演歌を唄ってもええんか?(ええで!)

このイベントは終了しました

演歌を唄ってもええんか?(ええで!)
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F   地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • 川崎
  • 演歌
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ部屋代他
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F   地図を見る
募集期間
イベント内容 6月の雨歌縛りは思いのほか盛り上がりましたね~
とっても楽しかったです。

ところで...
なんか、最近演歌の人気がないように感じませんか?!
演歌にも素敵な歌はたくさん有るのに。

と、言う事で、
今回 7月のイベントは、演歌縛りです。^m^
一曲だけね。(一廻りだけ)
みなさん、奮ってご参加のほどよろしくお願いします。
※今回は 日曜日(14日)の開催です。お間違いなく!!

2時頃から 1廻りは、演歌を唄いましょう。
 (それ以外の時間帯は自由に選曲してください。)
ド演歌でもオッケーです。
演歌は日本のソウルミュージックと言われます。思いっきり魂を込めて歌ってみましょう! 

楽曲が決まったら、いつものように、参加者専用掲示板に 私はこの曲を唄います!宣言をしてください。
早いもの勝ちです。 
参加者の皆様は適宜掲示板を確認のうえ、選曲をお願いしますね。

※募集人員は10名としていますが、参加希望者が多い場合14名を上限として参加者枠を拡げます。

イベントの概要(いつも通りです)

昼のフリータイム 9:00~19:00(10時間)
(ドリンクバーコース)で行います。 
 ※お酒を飲みたい人は自前でお願いします。 ( ˘ω˘ ) 

今回も、お部屋は 9時~19時迄確保致します(私達管理人と副管理人がお部屋をキープします。)が皆様は途中から参加、途中退散もオッケーです。 ご自身の都合、体調に合わせて軽い気持ちで参加して頂けたら嬉しいです。
(川崎の何時ものお店 401号室を予約します。)
※人数の関係で場合によってはお部屋が変わる可能性もあります。詳細、変更他は参加者専用掲示板に書き込みします。適宜チェックをお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

既に昨日のイベント欄に多くのコメントが寄せられており今更と思いますが、少しだけ書かせて下さい。

1.マンネリにならない工夫
最近は管理人さん達が特に気を配って色んなオフ会が開催されます。あきらさん&レティシアさんを中心に皆の意見も取り入れて企画されており感心しています。参加者は従っていつでも新鮮な気持ちになれます。

2.皆さんで楽しんでいる
手拍子したりデュエットしながら寸劇があったり勿論ソロの歌唱力は回を重ねるごとに上がってきていると思います。特に昨日はそう感じました。常連さんは勿論の事初参加の人も素晴らしい歌声を披露して頂きました。

3.気配り
レティシア参加者は毎回何かプレゼント準備して頂いています。受け取る我々参加者はともすれば当たり前の様に感じてしまう事があると思います。でも中身は毎回異なって工夫されています。今後も有難く頂戴します。

4.コミュの輪・和がありますね
非常に大事な事ですが気取らないででもいい加減にならない様に凄く工夫されています。トイレやドリンクなどは自由に部屋を出て行ってますがだらけそうになると休憩を入れて頂きそこで又仕舞ってくるように感じています。

5.役者揃いです。
個性が凄くあるメンバーの方が大半ですね。そんな人たちを何気なくまとめて居られるあきらさん&レイちゃんには毎回感心しています。
改めてお礼を言います。

少し硬い表現になってしまいましたが途中の寸劇?では笑い転げてお腹が痛くなりました。
男性の鼻の下が伸びていたのは多分本性が出たのかな?でも女性のクールなお芝居には流石と思いました。

これからもよろしくお願いします。
下手でも唄いた~いそう感じて英語のデュエットさせて頂きましたが本当に下手に終わってリベンジさせて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

レイちゃんは演歌が似合ってない感じです。点数をつけると レイ なんて