【延期】春爛漫、桜は散っても~華は散らない...♪♪

このイベントは終了しました

【延期】春爛漫、桜は散っても~華は散らない...♪♪
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • 出会い
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ室料&ドリンクバー
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 当コミュのメンバー及びメンバーの同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-2 NO.R川崎銀柳街ビル 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 残念ですが、本企画は延期(開催日未定)させていただきます。この時期、行政の要請に従い週末外出自粛に協力する事が大事だと考えます。
本企画は日を改めての開催とさせて頂きます。


 東京ではもう桜の開花宣言が出ました。
ご近所の桜はもう見ごろをむかえています。(3/20日)
このイベントが開催される頃にはもう桜は散ってしまっている事でしょう。
桜は散っても、春爛漫! この時期、別れと出会い、新たな希望にこころ弾む季節。
(卒業とは入り口だろ!)(重いコート脱いで)(・・・咲き乱れるの)
私たちも、こころ弾む、胸キュン、桜色に色づく、うきうき気分、楽しさ満開でこのイベントを開催したいと思います。
今回は、“出会い”にちなんだ曲を唄ってみましょう!
ジャンルは問い(土肥じゃなくて)ません、出会いにまつわる曲を2曲ご用意くださいね。(^^♪
12時頃から2廻り “出会い” の曲を唄いましょう!

イベントの概要

何時ものように...
昼のフリータイム 9:00~19:00(10時間)
(ドリンクバーコース)で行います。 
 ※お酒を飲みたい人は自前でお願いします。
 ( ˘ω˘ ) 
それから、このお店は持ち込み可能になりました。 
各自適当にお弁当、お握り、サンドイッチ他ご持参して貰って構いません。(ドリンク類もオッケーです。) 

今回も、お部屋は 9時~19時迄確保致します(私達管理人と副管理人がお部屋をキープします。)が皆様は途中から参加、途中退散もオッケーです。 
ご自身の都合、体調に合わせて軽い気持ちで参加して頂けたら嬉しいです。
 (川崎の何時ものお店 401号室を予約します。)
なお、詳細は参加者専用掲示板にてお知らせいたします。
みんなで盛り上がって楽しい時間を過ごしたいと思います。皆さんの参加をお待ちしております。

補足
 参加したいと思っているのに、イベントの募集を見たとき(気が付いた時には)には既に満員になってる事が多くて...とのお話を伺いました。
今まで(原則として)早いもの順に申請を承認していましたが、今回は一定期間の周知期間をおいて後に参加申請の承認を行いたいと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雅夢さん、
基本的に同伴者一名は認めさせていただいております。
ただ、今回は(と言うか今回からかな?)申請順に承認するのではなく、一定の周知期間を頂いてから、その時点で申請のあった方を承認する事にしました。
同伴者の方に関してですが、もしもその時点で定員(12名)を超えて申請があった場合、申し訳ございませんがコミュのメンバー様を優先させていただきたく思います。
つまり、同伴者の方にはご遠慮願う事になります。
因みに今時点で既に定員を超えての申請を受けております。
こんなご時世ですから、この先キャンセル等出るとは思いますが...。
 よろしくご検討ください。

今日は‼️
友達と一緒の参加も大丈夫ですか?