ハロウィンカラオケ-2020~♪♪

このイベントは終了しました

ハロウィンカラオケ-2020~♪♪
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • カラオケ
  • ハロウィン
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ室料、ドリンクバー他
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 当コミュのメンバー及びメンバーの同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区 地図を見る
募集期間
イベント内容
2020年 今年もハロウィンの季節がやってきました。

毎年恒例のハロウィンカラオケ、今年も執り行いたいと思います。昨年は、台風の影響で中止せざるをえない状況に追い込まれました。今年もコロナ渦でのイベントとなりますし、今後台風の影響も出るかも知れません。

 何とか無事に開催できる事を切に願うばかりです。

ハロウィンカラオケ!
思いっきりコスプレして、普段とは違うカラオケしてみませんか?
参加される方は、何かコスプレ、変装などして参加してください。
別に 誰か、何かになりきらなくても構いません。 
普段着からステージ衣装に着替えるだけでもオッケーです。
演歌歌手風にスーツ、ドレスを着こなしても、ロック系ミュージシャン風に革ジャン革パンで決めても格好良いですよね?! 
大勢の観客の前でスポットライトを浴びて唄う歌手のような気分になって唄ってみませんか? 

それと...
もはや、当コミュイベントの恒例になりつつある、二曲縛りですが、今回はハロウィンに因んで、ハロウィンそのもの、或いは、魔女、魔法使い、悪魔、お化け、ゾンビ、モンスター、妖怪他に纏わる歌を唄う!と言う事にしましょう。
縛りとは言っても緩~い!縛りですのであんまり深く考えなくて大丈夫です。

それから...
 コロナ渦でのイベントと言う事もあり、密を避けるため参加人数枠を絞って開催したいと思っていますが、
毎回、参加したくても参加できない方が出てしまいます。(管理人としては心苦しいばかりです)
そこで、
今回は参加人数枠を10名に設定していますが、それを超える応募があった場合二部屋での開催も検討したいと思っています。
その場合には適宜参加人数枠を拡大する事にします。
 イベント進行など詳細は参加者専用伝言板にてお知らせします。

 皆様の参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。