(神田で...)7月の月例会は ”海の日~♪” (縛りなし課題なしコスプレなし)

このイベントは終了しました

(神田で...)7月の月例会は ”海の日~♪” (縛りなし課題なしコスプレなし)
開催日時:

開催場所:東京都千代田区鍛冶町1-7-4神田博栄ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 海の日
  • 神田駅
料金
  • 1450円
料金用途 カラオケ室料とドリンクバー他
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 当コミュのメンバー及びメンバーの同伴者
開催日時
開催場所 東京都千代田区鍛冶町1-7-4神田博栄ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【注意】今回は開催場所が、いつもの川崎ではなく神田に替わっています。開催日もいつもの第二土曜日ではありません。お間違えのないようにお願いします。

7月は月例会! 
 今回は海の日にちなんで、夏の唄を多めに唄おうかな~♪♪ なんて思っています。

 と、言う事で、勝手ながら、今回私達(管理人と副管理人)は 夏の唄♪を中心にセトリを組みたいと思っています。 参加される方には、前もってお知らせしておいた方が良いと思いタイトルに書き加えております。

 ※じゃあ、私も!とお考えの方、一緒に盛り上がりましょう (^^♪


あらためて言いますが、月例会では、一切の縛りはなし!課題曲もありません!コスプレも無し!(禁止ではありません)当然ですが唄う歌のジャンルも自由です。参加される皆様は何を唄っても構いません、楽しく盛り上がりましょう! (^ω^)


 皆様のご参加をお待ちしております。
※参加人数枠は10名に設定しておりますが、希望者が多い場合、12名程度にまで増枠する事もあります。

尚、参加申請の承認は数日後に一括承認させて頂きます。
そして、イベントの詳細は参加者専用伝言板に記載します。

イベントレポート

もっと見る

さん

あきらーAさん
レティシアさん
大変お疲れ様でした。
いつもお気遣い、ご配慮ありがとうございます。
参加した素敵な皆さん
ありがとうございました。
楽しかったですね。
また宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。