(神田で)8月-拘りカラオケ(なりきって唄ってみよう!)

このイベントは終了しました

(神田で)8月-拘りカラオケ(なりきって唄ってみよう!)
開催日時:

開催場所:東京都千代田区鍛冶町1-7-4神田博栄ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • なりきり
  • 神田駅
料金
  • 1450円
料金用途 カラオケ室料とドリンクバー他
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区鍛冶町1-7-4神田博栄ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月は拘りカラオケ!
拘ります。
緩~い 縛りもあります。
緩~い 歌の課題も設けます。
ドレスコード※推奨です(課題に合わせた衣装、コスプレ)

さて、8月の拘りカラオケですが...

緩~い 縛り 

今回は誰かになりきって唄ってみましょう。(^ω^)
 ①ビジュアルでなりきる(コスプレ)
 ②歌唱でなりきる
 ③振り、動きしぐさでなりきる
 何でもいいんです、誰かその人になりきって唄ってみてください。歌手に拘る必要はありません。歴史上の有名人でも、政治家でも、架空の人物でも、映画の主人公でも...
何だったら、人間じゃなくても!(@^^)/~~~

緩~い 歌の課題
 誰か(何か)になりきって 2曲唄ってね。^^


ドレスコード(※必須ではありません)
 課題にふさわしい衣装・コスプレ等を推奨します。気分が盛り上がりますよ。みんなで着れば恥ずかしくないです。


皆様のご参加をお待ち申しております。
 尚 参加の申請に関しては一定期間周知の後、纏めて承認させて頂きます。 よろしくお願いします。

詳細は参加者専用伝言板に記載いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます😃
締切後なので、レテシィアさんには連絡しました😋
台風が近づいてますが、電車が動いていたら参加させていただきます😅
今日はモノマネは封印しようと思っています🤣

参加者専用伝言板には伝言が残っていませんでした。
私は経験が無いので解りませんが、伝言板への書き込みとキャンセルは同時には出来ないのかも?
 
>参加できなくなって…
了解いたしました。
ではまたの機会によろしくお願いします。

参加者専用のコメント欄にコメントを書いたつもりなのですが、残っているのかわからないので、こちらに書き込みさせて頂きます。8月13日のイベントを凄く楽しみにしていたのですが、父の体調が悪くなり、父の所に行かなければならないため、参加出来なくなってしまいました。
楽しみにしていたので、凄く残念です。
また機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい
m(_ _)m