オフ会参加の皆様、ありがとうございました(^^)

本日参加の皆様、本日も皆様のおかげで楽しい時間になり
ありがとうございました!
聖子ちゃんとB'zを2曲づつ歌うという縛りがあり
はたして参加者はいるのだろうか?って
心配しながらアップしましたが、レパにない曲を練習するのが楽しいって言ってくれるメンバーさんが集まり、
とても盛り上がりましたね♪
後日、写真と日記にあげます(お気に入りさん限定なんですが・・・)
いつも2次会で企画が生まれますが、今回も今後の企画が決まりました♪
とりあえず6月はテーマは雨なんですが、男性は女性の曲、女性は男性の曲から選ぶという縛りで、1曲だけですが、このような企画での開催