ミニライブを演じてみたい方♪1名募集します!

歌手になった気分でミニライブを演じてみたい方は
いらっしゃいませんか?
1名キャンセルがありましたので、良かったらいかがでしょうか?
20分の持ち時間の中で3曲の歌とトークで、ご自分の世界を演じていただきます♪
ただしトークが苦手な方は管理人、又は副管理人が曲紹介など行いますので心配ないです♪

今回3回目のミニライブ企画になりますが、普段のオフ会と違って、独特な空気感があり、その緊張感がまたクセに
なったりします・・・(苦笑)
とは言うものの、メンバーさんは温かいので、安心して参加していただきたいと思います♪

詳細はコミュの11月のイベントを参照くだ