今年もありがとうございました(^^)

今年も残すところ、あと5日となりました!
季節関係なく仕事をしている私は年末年始も仕事でして
年明けは職場となります・・・
少し早いですが皆さんに年末のご挨拶と年内お世話になったお礼をさせていただきます♪

今年は下手カラミニライブも2回開催し、初めての試みとして夜通しの耐久カラオケも、しかも皆さん夜はパジャマなどを着ての歌会があり、やはり今年の下手カラの思い出として深く脳裏に刻まれています♪

来年も歌には真剣に、でも何よりもアットホームに温かみのあるコミュであることを目指します♪
まだ参加されていないメンバーさんも来年はぜひお仲間に
加わってください