浦和のオフ会に参加の方々、ありがとうございました🎵

梅雨はどこへやら・・・
真夏みたいな暑さの中、埼玉は暑いという先入観があって、増々暑く感じました・・・🌞
いつも遠くから参加してくださる方々へのお礼を込めて、先日は船橋へ、そして今回は浦和にて開催いたしました🎵
募集当初は参加者が少なくてどうなるかと思いましたが、
コミュ外から1名、コミュから7名の参加があって、無事に開催となりました🎵
始めに案内されたお部屋は8人なのに狭くて、コロナ前の感覚・・・❓
途中でデンモクが調子が悪くて部屋移動になり、移動した部屋は広くてちょっと安心しましたが、どうもこのお店でオフ会を開催すると途中でデンモクの調子が悪くなると