オフ会参加の皆様、ありがとうございました😊

本日、素敵なMVに気持ちを乗せてという企画にて
オフ会を開催しましたが、初参加の方が3名いらっしゃいましたが、下手カラはいかがだったでしょうか❓
素敵なMVが活きるように歌は本気の歌唱で、そんな中にも笑いあり、下手カラの和気藹々とした雰囲気はお部屋に満ちていたように思います😊
2次会も盛り上がりましたね🍻
2次会がこんなに盛り上がるのも下手カラの特徴と言えるかもしれないです😊
遠くから参加してくださった方が多く、2次会までお付き合いいただきありがとうございました🎵

来月は私の仕事の都合にて、開催は第二土曜日ではなく、3日(土)に開催します🎵
あと1名(