本日のオフ会に参加の皆さん、ありがとうございました🎵

悪天候が心配される中、朝には雨も小雨になり、皆さん危険もなく無事に到着されてホッとしました・・・

下手カラにしては少人数だったので、いつも以上に和やかに進行したような・・・❓
企画にもありますが、皆さんご自分も元気になりながら、参加者にも癒やしや元気をくれる、素敵な時間でしたね✨

参加者さんがこんなに笑ったのは久しぶり❗楽しかった〜って言ってくださり、それは参加者さんのおかげなのですが、皆さんが楽しんでくださると主催者としては本当に嬉しく思います😊

今月は川崎にて平日開催のオフ会も(21日、水曜日)予定していますが、こちらは何の企画もなく集まって好