オフ会に参加の皆様、ありがとうございました✨

昨日は下手カラとして、新年最初のオフ会が開催され、
参加してくださった皆様、ありがとうございました🎶

企画名の通り、明るく元気に進行し、一夜明けて興奮冷めやらぬという私ですが、今回も参加者さんに助けられ、皆さんいつも優しいな〜って、毎回言いますが感謝しています✨

今回は初参加の方が1名いらっしゃいましたが、下手カラはいかがだったでしょうか❓
アットホームなコミュの雰囲気が伝わったら嬉しいと思います🎶

2次会も(反省会❓)いつもの場所で、お腹もいっぱい、また頑張る気持ちも満たされると開催することに最高に意味が生まれますね✨

2月は10日に開催します