オフ会参加の皆さん、ありがとうございました😊

本日、新橋でのオフ会に参加の皆さん、ありがとうございました😊
16人全員が元気に揃ったのが何より嬉しく思います✨

今日も皆さんの協力のおかげでスムーズに進行しましたが、
ドリンクが遅かったり、デンモクが故障したり、そのたびに
参加者さんが助けてくださって感謝です✨

今回は2名の初参加さんがいらっしゃいましたが、下手カラはいかがでしたでしょうか❓
歌は真剣ですが、和やかな雰囲気は大事にしていますが、伝わりましたか❓

反省会という名の2次会も盛り上がり、心地良い疲労感に包まれつつ、今日も皆さんに元気をいただいたと感謝しています・・・✨

ずっと皆さんが