オフ会参加の皆様、ありがとうございました😊

今回からオフ会開催のお店が変わりましたが
ちょっと狭いのは否定できませんが、よく理解すれば皆さんのお顔も見えて、お話がしやすかったですかね❓
来月までは予約をしていますので、今日のお店を使いますが、その後は広いお部屋のあるお店を探そうと思っていますので、宜しくお願いしますね🎶
モニターに不具合があったり、お部屋の温度が暑くなったり冷え過ぎたり・・・
でも店長さんはじめ、店員さんの接客が気持ち良くて文句言えないんです・・・^^;

皆さんに笑っていただこうと思って考えた衣裳ですが、着替えて入室した時に皆さんから笑い声やら歓声やら中にはビックリして目がテンに