ダメな鎌倉・B級建築巡り

このイベントは終了しました

ダメな鎌倉・B級建築巡り
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆HERO☆   Hinode-cho Eccentric & Romantic Organizations
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散歩
  • 鎌倉
  • 江ノ電
料金
  • 5000円
料金用途 電車・おしるこ・ビール^^
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 14:00大船駅スタート 〜 湘南モノレール西鎌倉駅下車
徒歩またはバスで鎌倉山らい亭へ。お庭をめでながらちょっと甘味でも。
http://www.raitei.com/

徒歩で某有名芸能人邸へ(誰なのかは、個人的にお問合せちゃん)

徒歩で湘南モノレール西鎌倉駅 〜 江の島で江ノ電に乗り換え鎌倉駅までの間できまぐれ途中下車^^

16:00くらいに鎌倉駅着 〜 ダメな鎌倉を潜入捜査。

17:00〜打ち上げ。お店はただいま物色中。※おすすめのお店があれば情報プリ〜ズ!!

   各所で混雑が予想され、忍耐のイベントになりそうな予感・・・鎌倉で適当なお店が見当たらないばあい、やむなく大船か戸塚に移動する可能性もありです。。

   予算が他のイベントよりもちょびっと高めになると思います。

   天候によってはこのイベントが延期になる可能性もあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

天の神様は見捨てていなかったっつこって^^
結局、み○も○た邸捜査完結!!
ぃゃぁ〜〜、らい亭のおねえさんは笑わせてくれましたね〜〜

了〜解〜。23日は沖縄にも雪が降るかも、らしいですね。
さっきニュースでやってましたよ。ホンマかいな?

お賽銭ケチりかぁ〜。天の神様もみてたんだなぁ〜。

天気が悪そうなんで延期します。
私のおこないが悪うございました。。
白状しますが、先週末、某神社でお賽銭ケチりますた^^

ホントですね〜。雪マークが出ていますね。
こりゃ鎌倉山で遭難したら大変だ!!
サビぬきさん、無理なさらず計画変更いつでも OK & プリ〜ズ。

よりによって、23日に雪の予報・・・
行くか否か、どの時点で決めるかってことになってきましたね。。。

もんぴぃさん、安心してください!
ヒッチハイク用のパネルボード、持ってますから( ̄m ̄)★


・・・・・みN邸を断定した決め手は、グーグルアースでした。
手順はお会いしてから・・・

グーグルアース等で調べても分からないですよね。
当日迷うかもしれませんが、鎌倉山なので携帯の電波も入ると思うので、
どこかにたどり着くと思います。
下っていけば海に出るし、どうにかなりますよね。

もんぴぃさん、MのMんT邸の割り出しは案外手こずりました・・・てか、まだ10%くらい不安が残ってますが。。
今回は潜入場所がアレなんで、少数精鋭で行きましょ〜〜

以前、鎌倉山を散策した時、み↑○↑た邸を探したんですが、見つかりませんでした。
超超超豪邸過ぎて、視界からはずれたのか、認識できなかったのか・・・・・・?
今回は絶っ対、見つけたいです。  らい亭散策も楽しみです。