大三元クラブ in 那須〔ミニミニオフ会〕

このイベントは終了しました

大三元クラブ in 那須〔ミニミニオフ会〕
開催日時:

開催場所:栃木県那須郡那須町湯本213 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ パソコン麻雀「大三元」クラブ
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 麻雀のオフ会
料金
  • 20000円
料金用途 宿泊費(1泊)、その他
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 栃木県那須郡那須町湯本213 地図を見る
募集期間
イベント内容 オフ会まであと3ヶ月切りました!

9月の那須は気温も良く、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
副管理人の女性2人が計画を担当させていただきいろいろ計画しています。

変更を早めにお知らせします!
2泊3日を1泊2日に変更をします。

少人数ですが楽しくやりましょう!

よろしくお願いします🤲

イベントレポート

もっと見る

みいちゃんはじめ皆さん、
とてもお世話になり有難うございました。
実に楽しい3日間でした。

また是非、栃木県にいらっしゃって下さい。
もっと良い所がありますので、
幾らでもご案内します。

とても楽しい3日間のオフ会でした(*^-^*)

那須塩原駅から名人さんの車で皆さんとの待ち合わせ場所、ペニーレインへ。
そこは森林に囲まれたなんともおしゃれなイギリス風のレストラン。とても素敵でした!

初日のグリーンパールホテルは
温泉もお食事もいう事なし(^^)v
白濁し硫黄の匂いの中の内湯に露天。
テーブルにぎっしり並んだ美味しいお料理。
到着後から順に麻雀も楽しんで~♪
皆さんから沢山教えて頂き
楽しい感謝の1日でした~!(^^)!

翌日は那須観光♪♪
那須御用邸用地だった平成の森散策。
自然のままの木々の緑がとても綺麗!
ランチは友愛の森の一角にある<なすとらん>で
1日限定15食の<那須の内弁当>
名人さん予約して下さっててありがとう!
その後は<藤城清治美術館>へ。
あまり期待していなかったのですが、出る時にはすっかりファンなっていました♪作品は勿論ですが藤城清治さん本人のファンにもなったようです。

ガウトホフ那須花、到着。
お部屋の窓からも露天風呂からも目に入るのは木々の緑だけ! お湯の温度は若干温めで、
天然温泉貸切風呂にゆっくり浸かれて快適!
お食事はカジュアルフレンチ。
夕食の分厚いステーキに朝食の焼きたてクロワッサン、格別に美味しかったです(≧▽≦)

こちらは麻雀室が無かったので、2室のサイドテーブルを1室に集めて食後にスタート。
下手な上に夕食のワインが効いて早々と点棒が無くなった私は早々に退散就眠・・・

3日目、名人さんの案内で梨園へ行き美味しい梨の試食と沢山のお土産を頂きました。
名人さんのおかげですね。
ありがとうございました!
その後、<なかがわ水遊園>側の広場で頂いた梨を引き続き召し上がる方たちと、水遊園見学組に分かれて各々に時間を過ごし楽しみました。
淡水魚館は珍しいので興味津々で私は行きました。子供だけでなく大人も楽しめる水族館! が私の感想です。

広場の中のお蕎麦屋さんを出て解散!
私と麻呂さんの2人は天然さんのご好意で宇都宮まで同乗させて頂き、有名な<正嗣>へ3人で立ち寄り、有名店の餃子を堪能して、そして解散~!!

主催者のみいちゃん・・・♪、ひなちゃん、名人さん、お疲れさまでした。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。楽しい3日間でした。
再会を楽しみにしています(^^)/

綺麗なホテルで豪華な食事に満足、雀室も電動3台でした。
(料金てきに)

翌日はペンション、15時15分前に入って行ったら電気も付けてくれない廊下で待たされる。部屋に入ってすったもんだがあったが個室露天風呂入浴に大満足、出てきたら人が待っていた。夕食はフランス料理に大満足。今日のお客様は我々以外一組(二人)のみ。
四つ有る個室露天風呂を堪能でき、幹事さん有り難うね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ながらキャンセルします
またの機会に宜しくお願いします
1卓はできますね 楽しんでね‼

あのう~いつの間に参加になっているようですが交通の便がよくないので無理です。
又熱海でよろしくね!

9月14日に用事が入ってしまい、出られなくなりました。残念です。

ねぇね〜〜
みんな〜〜〜〜
私たちと遊ぼう〜〜〜〜♩
待ってるね╰(*´︶`*)╯♡

愉しいイベント嬉しいです♪
麻雀とお花ぁ~~~?? イイネ\(^o^)/イイネ
  参加!!(●⌒∇⌒●) わーい