今日初めて半荘ゲームをしました。プリウスPHEVの納車大満足!

今まで、4分の1チャンしかやっていなかったのですが、半荘を始めてやりました、なかなかつかなくて、下家がついていて、ダントツでした。があ、ちょこちょこ上がって、少しづつ差を縮めて、ラストに親のハネマンを上がって、大勝ちしました。ということで、あともう少しで8段に成れそうです。
ここのところ仕事が忙しくて、おまけに、今日は、プリウスPHEVの納車もありました。形も乗り心地も加速もすばらしい安全補助機能も、環境保護機能(1充電で100キロ走り、電池が切れたら、ハイブリッドで1L当たり30キロ走ります)素晴らしい最後の車として、満足できる車でした。妻も孫娘も気に