楽カラ第2回歌会

このイベントは終了しました

楽カラ第2回歌会
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県多治見市大平町6-169 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽カラ〜in多治見〜
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 多治見市
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケルーム代金
参加人数 4名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 楽カラ会員とその友人又は管理人が承認
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県多治見市大平町6-169 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだまだ寒い日が続くなか、ダンスあり、コラボあり、お酒も、ちょっとありの熱くて楽〜なカラオケを多治見でしましょう♪

日時  3月5日(土) 12時〜18時

場所  カラオケR2多治見店

会費  1100円

備考  ソフトドリンク飲み放題  
     持込可、途中外出可です

会場は多治見市にある「カラオケR2」です。
http://big-echo.jp/shop_info/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3..


コミュの特性上1部屋で実施したいと思いますので、1人あたりで歌える曲数は少なくなってしまいますのでご了承をお願いいたします。

駅から少し距離があるので電車の方は駅まで送迎を致しますので掲示板かメールでコメントお願いいたします。

駅周辺にスタバの様なお洒落なカフェは無いので早く着きすぎた時は店舗前のデニーズをお勧めします(笑)

*室内は禁煙とします。喫煙は喫煙所でお願いします。
*食事等を注文した場合は各自で清算してください。
皆さんの参加をお待ちしております。

お試し参加1名 えいちゃんさん (紹介者 ダンディさん)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。