「 大人のこだわり飲み会Club(仮)」第1回オフ会

このイベントは終了しました

「 大人のこだわり飲み会Club(仮)」第1回オフ会
開催日時:

開催場所:広島県広島県広島市中区鉄砲町7-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人のこだわり飲み会Club クローズ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み会
  • お酒
料金
  • 4500円
料金用途 飲み会代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「 大人のこだわり飲み会Club(仮)」限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 広島県広島県広島市中区鉄砲町7-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 「 大人のこだわり飲み会Club(仮)」第1回目の飲み会です。

今回のテーマは「日本酒」

下記のお店を予約しました

八丁堀日本酒専門店
醸(JOE)
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34020423/
お酒はかなりそろっているようです。
「創業 慶応2年、今年149年目の純米酒専門店、 【福幸株式会社】が始めた日本酒専門店が八丁堀に登場。 きき酒師(SSI認定)の社長自ら全国の酒蔵に足を運び、 美味しいと感じた選りすぐりのみを提供しております。 きっと、あなたのお気に入りの1本が見つかります。 日本酒にあう酒の肴も多数ご用意しております。 日本酒好きの方から、日本酒ビギナーの方も是非お越しください。 また、日本酒が苦手な方向けに、その他ドリンクメニューもご用意しております。 おちついた雰囲気の店内で、ごゆっくりおくつろぎ下さい。 」

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>シンシアさん
問題ないですよ、後日連絡先を送るので来るときはそこへ連絡ください。

> スーさんさん
日本酒は美味しいですよ、よろしくお願いします(^_^)v

明後日30日、初めて参加させていただきます。
ビール党なのですが、日本酒もいろいろ味わわせていただこうと思っています。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

主催者様
30日 初めてのイベント参加楽しみにしてます。
が、急遽 仕事が7時までになり終わり次第行くので、
30分程度遅れそぉなのですが、参加出来ますでしょうか?

すみません、都合が悪くなりましたのでキャンセルします。
参加されるみなさん、楽しんでください\(^o^)/

スーさんさん、シンシアさん、

イベント初参加ですね、これを機に趣味人のイベントにこそって参加してくださいね^^;

承認ありがとうございます。
どこにご挨拶したら良いのか、わからなかったので、こちらに書き込みさせて頂きました。
初めての参加なので、今から緊張と楽しみです。
宜しくお願いします。

参加を承認していただきありがとうございます。(^^)
よろしくお願いします。

YUJIさん
参加させていただきたいのですが、もう満席でしょうか?

トレランさん、
おひさです、獺祭はおいてないようですがね^^;

えづせんりさん。
ネットで予約したので^^;

お会いしたことがある方が多いので、良い雰囲気で飲めると期待しています。

個人的には岩国の獺祭が飲みたいです。

よろしくお願いします(*^-^*)

kimiさん、

これでポチできるはず、よろしく(^_^)/

初めてのイベント、有難うございます(^O^)
参加ポチしたいんですけど、どこをポチしたら良いのでしょう?(・・?(笑)