ハイボール新年会

このイベントは終了しました

ハイボール新年会
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区銀山町5-10 第2エコービル 4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人のこだわり飲み会Club クローズ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み会
  • お酒
  • ハイボール
料金
  • 2500円
料金用途 お酒代、部屋代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 広島県広島市中区銀山町5-10 第2エコービル 4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 お疲れ様です。

ハイボールフアンの方お待たせしました。
ハイボールの飲み会実施します。

場所はワインの時に使用したレンタルスペース。

日時:1月19日 (金)19時10分~
場所:レンタルスペース
中区銀山町電停徒歩1分
第2エコービル
https://supenavi.com/space/10309/1

トリス等数本持ち込んでその場で作っていただきます。
食事は持ち込みで。

・会費は部屋代、お酒代(炭酸水・氷含む)となります。
 食事に関してはこの会費にははいっていません。
・お酒はトリスと角瓶にしようと考えています。
  もし自分はこれがよいという方は自腹で持ってきてく  ださい。
  本コミュのママやチーママ、バイトさんが作ってくれ  ます。

・集合後近くのコンビニで炭酸水や氷を購入します。
 コンビニはビルの前にあります。
・各自用意するものは自分ようの食事とお酒のあて。
 他人の分の用意は不要です。
 足りない場合は近くのコンビニで調達ください。
・部屋がわかりくいので、到着された方はエレベータで4Fに上がって、エレベータの外でお待ちください。

要望等があればコメント欄に書き込みお願いします。

当日遅れる場合は、連絡先に電話するか、このイベントのコメント欄に書き込みお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

大変、楽のしゅうございましたヽ(○´ω`○)ノ

2次会も 参加したかったのですが、今日も

昼間から新年会の予定がありとても残念でした

また、皆さんと お会いしたいです

さん

新年会 準備から 色々 ありがとうございました🙇
おいしいお酒に、話も 盛り上がり たくさん笑って歌って楽しかったです😊🎵🍀

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。