石ブテ西谷わがままイベントおつかれさま

天気に左右されてのイベントとなりましたが、
土曜日よりは天気、気温も高かかったのですが、
入渓の最初の一歩目は水の冷たさに飛び上がりましたね。
沢も2年前よりめっちゃ滑る岩肌だったし、
ドキドキさせたと思います。

自分なりにはホローをしたつもりですが、
遊びを優先してしまう病気が出てしまって、
皆さんには迷惑をかけたかもです(^_^;)

距離は6.3キロでしたが、神経と全身運動で、
10キロ以上歩いたほどの疲労感が有ったと思います。

お風呂に入らない選択で、タイミング良くバスに乗ることが出来ましたね。
ふたりほど、蚊に顔を噛まれたようですが、
無事