観音峯、天女の舞イベントお疲れさんでした。


みやちゃさん、皆さんお疲れさんでした。

今年は暖冬で雪に恵まれず、わたし的には雪山は諦めモードで⤵...(^_^;)
週末に低気圧前線が少しだけ入っていたので、ダメ元で強行したイベントでした。
行程、宿と笑えるようなプチトラブルは有りましたが、それを許せるぐらいの楽しいイベントだったと思ってます。(^_^;)
両日共天気に恵まれ観音峯の霧氷とずっと見たかったピーカンの天女が踊る霧氷も見ることが出来ました。

ここは晴れ限定で、一度は行く価値のある冬山だと思うぐらいの楽しいイベントになりました。
参加者の皆さんホンマにお疲れさんでした。

1日目 観