満員御礼 第4回目イベントです 韓国料理食べ飲み放題

このイベントは終了しました

満員御礼 第4回目イベントです 韓国料理食べ飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40〜60歳シングル限定、東京(関東圏含む)飲み放題や旅行にお安く行きましょう
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ワイン
  • 飲み放題
  • 独身
料金
  • 3500円
料金用途 飲み食べ放題料金
参加人数 33名
募集人数 34名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 40代から60代の独身限定
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの参加人数が多くなりありがたいですが、なかなかみなさんとお会いできませんね。ぜひこの機会にお会いできたらと思います。よろしくお願いします。

また現在34名の参加が決定しました。みなさん、たくさんの方のご参加ありがとうございます。そこで、ドタキャンの方がいないことを前提に勝者1名が参加費がほぼ無料になるイベントを開催することにしました。参加者全員に100円をキャッシュバックし、じゃんけん大会をいたします。この日の運がいい方はどなたでしょうw

場所 新大久保 個室です
女性先着5名までは3000円になります(※5名参加決まりました)
■韓食ビュッフェ ※時間無制限食べ放題チヂミ/チャプチェ/プルコギ/トッポギ/スープ/ナムル各種/キムチ各種/カクテキ各種など
■焼肉5品
カルビ/ロース/ハラミ/ホルモン/牛タン
※焼肉は食べ放題ではございません。
個室にはロースターがないため、コースメニューのように工夫して提供してくれます。
■アルコール含む飲み放題120分 
※L.O.30分前
金麦/角ハイボール/サワー/ワイン/梅酒/生生マッコリ/ソフトドリンク 各種

※お料理内容は日替わりです。
※季節や仕入れ状況により、メニューの内容は変更になる場合もございます。
※食べ残しは、追加料金500円をいただきます。
※韓食ビュッフェは時間無制限ですが、飲み放題は120分(LO.30分前)となります。
※グラス交換制となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まいみさん、アルファさん
昨日は、大変お世話になりありがとうございました。
みなさんいい方々で、安心しました。
歌も歌えないのに、ツイツイ二次会まで〜(;^ω^)
楽しい時間を、ありがとうございました!
今日仕事がありましたので、今はもう眠いです。
みなさま、またよろしくお願いします。(⌒∇⌒)ノ

みなさん、ご参加ありがとうございました。電車乗り継ぎ間違えてタクシーで帰りました><…
いつもより遅い時間まで飲んでいたんだなぁとw
人数多いと大変だけどその分楽しさも倍増です。またご参加よろしくお願いします。

昨夜の新大久保イベントとても楽しく過ごさせて頂きました!
まいみさん アルファーさん お疲れ様でした!
ジャンケンゲームも楽しかったですね!
 叉次回も 参加させて頂きたいと思います!

昨日はありがとうございました
初、新大久保楽しいひとときでした
人数が多く、皆様とお話し出来なかった事が残念です
まいみさん、アルファさんお世話になりました

おはようございます(*^^*)えいじです(^-^)v昨日はお世話になりました、楽しいお酒で色々お話もでき嬉しかったです(^-^)v、又機会が有りましたら宜しくお願いします(^-^)v

全員の参加確認取れました。みなさん、明日はたくさん食べて飲みましょうね^ - ^

おはようございます(*^^*)えいじです
明日土曜日初参加で緊張はしてますが宜しくお願いします(^-^)v

のんのんさんご連絡ありがとうございます。
参加30名中(管理人除く)16名の参加確認いただいています。ありがとうございます。
人数が多いのでなるべく早くご連絡いただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

みなさん、最終参加確認のご連絡ありがとうございます。本日現在の連絡いただいた方です。待ち合わせか直接かご連絡いただいていない方は?になっています。
ドルフィンさん 待
るなこさん 直
mayuさん 待
なぎささん 直
HALさん 待
えいじさん 待
ライチさん ?
SHOさん 待
真木さん 待
ばぶぅさん ?
masaさん 待
すみ(墨)さん 待
はらっちさん ?
クミさん 待
アルファさん ?

お世話になります(^-^)えいじです(^-^)v5月14日イベント承認ありがとうございます今後のスケジュール後日教えて貰えましたら助かります(^-^)/

お世話になります(^-^)先日入会しました、えいじです(^-^)v良かったら、5月14日土曜日のイベント参加したいのですが宜しいでしょうか?お店の屋号とか住所、参加費のお支払方々など後日教えて貰えましたら助かります

現在すごいバランスの良さに驚いています、21名参加で男女半々です〜
MAXまであと9名です。