2名決まりました。ありがとうございました。 4/30 イタリアンコース飲み放題付き

このイベントは終了しました

2名決まりました。ありがとうございました。 4/30 イタリアンコース飲み放題付き
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40〜60歳シングル限定、東京(関東圏含む)飲み放題や旅行にお安く行きましょう
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • イタリアン
  • 飲み放題
  • 独身
料金
  • 3500円
料金用途 飲み放題+コース料理
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 40代から60代のシングル限定
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 4/30(土)になりました。女性の参加希望の方たちが渋谷のイタリアンをと言われていますので、渋谷で現在10名のクーポン購入済みですが3日前でないと予約ができないお店です(それなりに良さそうです)

そこを狙っていますが、だめでも都心のイタリアンで(ビール、ワインを含む)飲み放題つきで3500円で行います。お店の確定の連絡は28日か29日になります。

以上の条件をご了承の上ご参加ください。先着順で男性5名女性5名になります。
※キャンセルの可能性の少ない方のご参加お待ちしております。

お店予約できました
メニュー
・国産牛サーロインステーキコース 料理全11種7品 2.5hスパークリングワインも飲み放題!
(通常価格:6,000円)
〜コース内容〜
◆乾杯スパークリングワイン
◆気まぐれ3種類の前菜盛り合わせ
(例、自家製のピクルス・2色オリーブのマリネ・国産豚の生ハム・紅茶鴨の燻製など)
◆3種類のブルスケッタ
(例、国産鶏レバー・玉子・たらことジャガイモなど)
◆彩りサラダ自家製の粒マスタードドレッシング
◆包み焼きピザカルツォーネ
 「豚肉のトマト煮込みと3種のチーズ」
豚肉は自家製のハーブ塩を使用!!
チーズはミックスチーズ、モッツァレラチーズ、グラナチーズの3種をブレンド♪
◆本日のパスタ
◆国産牛のサーロインステーキボルドレーズソース(赤ワインを使った濃厚なソース)
◆ひと口デザート

飲み放題
エビス生ビール
ワイン赤・白
スパークリングワイン
樽生スパークリングワインも飲み放題♪
ジンベース・ウォッカベース・カシス・カンパリ
奥武蔵の梅酒・黒糖 濃醇梅酒・紀州のゆず梅酒
芋焼酎・麦焼酎・黒糖焼酎
.ソフトドリンク
オレンジ・グレープフルーツ・パイン・黒ウーロン茶など

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回もみなさんご参加ありがとうございました。二次会の参加希望の女性がいなかったのがちょっと残念でした。

男性の参加希望者の連絡前にトシさんよりご連絡がきましたので参加となりました。
また、女性の参加者makkyさんが参加になりました。

ラビさん 待ち合わせ

トシさん、ドリームさんはご連絡がないのでキャンセルとさせていただきますね。

明日お昼までご連絡ない場合はキャンセルとさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。

本日ご連絡いただいたかた
ドルフィンさん 待ち合わせ
まことさん  待ち合わせ

トシさん、ドリームさん、ラビさんご連絡お待ちしています。

予定通りのお店が予約できましたw
参加者の方に一斉メール送信しました。届いていない方はご連絡くださいね。
お返事いただいた方
SATOCOさん 待ち合わせ
けんさん   直接
スワンさん  直接
ブンコさん  待ち合わせ
ご連絡ありがとうございます。

makkyさんイベントの参加申請にポチいただけるとキャンセルの方が出たら参加承認できます。よろしくお願いします。

趣味人に入りたてで、やり方がよくわからないのですがここに書けばいいのでしょうか?キャンセル待ちお願いします。

今の時点では10名席が空いているそうです。あと数日で埋まらなければいいなと思っています。一応だめなときのお店は目処をつけましたが、失礼なので予約はしていません。ご参加の方は予約できるように願っててくださいね〜

一日で満員になりました。ありがとうございます。ゴールデンウィークは意外と穴場でしたね。ゴールデンウィークの後半もイベント立てるかもしれません。今回参加できなかった方は少しお待ちくださいね。