所沢 家のみイベント(管理人宅)女性遠方の方は宿泊も考慮します

このイベントは終了しました

所沢 家のみイベント(管理人宅)女性遠方の方は宿泊も考慮します
開催日時:

開催場所:東京都埼玉県西武球場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40〜60歳シングル限定、東京(関東圏含む)飲み放題や旅行にお安く行きましょう
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 所沢
  • 家飲み
  • 独身
料金
  • 1500円
料金用途 飲食代
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 管理人が趣味人以外の連絡先を知っている方
開催日時
開催場所 東京都埼玉県西武球場 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人まいみの家で家のみをします。所沢の田舎です。
イベントのシンボルに家の写真UPしました。

条件は趣味人以外の方法でこちらが連絡を取れる方とします(イベントに参加して封筒に連絡先を書いていただいた方も含みますが、最終連絡はそちらに送りますのでつながらない方ははキャンセルとさせていただきます。)
自宅に招くためご了承くださいね。
※初参加の方はご遠慮ください。

8月にはBBQ+花火イベントをしますがそれについて助言してくださる方の参加うれしいです。

料理はサラダ、ラザニア、カレー、餃子、チキンの赤ワインバルサミコソース、デザートなど
またお好み焼きたこやきを作れるようにしておきます。
キッチンは自由に使えますので手料理も大歓迎です。三ツ口コンロ、オーブンレンジ2台、ザイグル、カセットコンロ2台、ポットプレート3台以上

お酒はBYO(各自ご持参ください)差し入れ大歓迎です。
ミネラルウォーター、氷、炭酸は用意します。

もし1500円以上食べた、自分が持ってきたお酒以上に飲んだと思う方は帰りに封筒に名前を書いていくらかを集金箱へお願いしますね。

※お手伝いいただいた女性で遠方の方は無料で宿泊できます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゴイスーな豪邸っすね!!!ご令嬢ですか?

まいみ様
急用が入ってしまい、キャンセルさせてください。楽しみにしていたので残念です。
またよろしくお願いいたします。

まほさん、初参加の方はご参加できません。何かのイベントにご参加いただいて連絡先を交換してのご参加になります。自宅のためご了承ください

まいみさん はじめまして(^ー^)ノ

楽しそうなイベントなので参加させてください。

最寄駅がひばりヶ丘なので、比較的近くです。

よろしくお願いします。

当日西武ドームでエグザイルのコンサートが開催されるそうです。電車の本数は多くなりそうですが混みそうです。タクシーはまず無理そうなので最寄り駅まで8人乗りの車で迎えに行きます。坂道歩けるよって方は健康のため頑張って歩きで来てくださいねw徒歩10分強です。一週間前に教えていただいた連絡先へご連絡します。

とっても楽しそうですね(^−^)v
早く何かのイベントに出て参加できるようになりたいですー♪
ニャンコちゃんにも会いたい☆☆

ワイン赤白何本か持って行きます

ごめんなさい。

その日は既に予定が入ってしまっています。

又の機会に、宜しくお願い致します。

楽しそうなイベント、、、残念、、その日はキャンディーズセッションだ〜゚(゚´Д`゚)゚、、、

また企画してください〜m(_ _)m