10月沖縄または離島でシュノーケル予定→中止

申し訳ありません、娘が10月に来ると言うのでー沖縄行けなくなりました。しばらくしたらこの話題削除します。(その代わり11月に海外に行こうと思って計画中です)

みなさんの意見に支えられてイベントしています。
飲み会のイベントは夜だけですが〜泊りのイベントになると・・・なかなか踏み出せずにいます。
少数でいいので同じ趣味を共有したいですね。

本当は9月に伊豆にシュノーケルをしに行きたかったのですが、娘が里帰り出産するので・・・予定日は9月3日です。一か月後には金沢に戻るので10月中旬から下旬の土日挟んだ4日くらい沖縄又は離島にシュノーケルに行きませんか?