古希のオフ会目指して、頑張りましょ!

今回オフ会参加できず、残念と思ってる方、大丈夫です。
来年も再来年も開催しましょう。

還暦の会の時に、70歳盛り上がりたいとあちこちで聞かれました。ただ、その時いた人たちは今はどこへいってしまったのでしょうね。😢
だから、ぼちぼちでもいいから帰って来てもらうためにも、毎年開催できたらと思います。
幹事さん、お店選びは、今回名古屋でのお店はチェーン店なので、そこにしてください。もちろん、幹事さんのお薦めがあれば、そこに決めていただいて、結構です。
あれもこれもと幹事さんがするのは大変ですから、余計なお気遣いご無用です。
その為に今回名古屋には縁もゆかりも