第11回「京阪沿線で演歌・歌謡曲歌おう会」ミニステージで

このイベントは終了しました

第11回「京阪沿線で演歌・歌謡曲歌おう会」ミニステージで
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市都島区片町2-4-4 京橋ト一ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 十人十曲の会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 演歌・歌謡曲
  • 京阪沿線
料金
  • 850円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市都島区片町2-4-4 京橋ト一ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容  お待たせしました。2月、3月と私事都合により休会しました。

 今回はミニステージ付きのカラオケルームでの開催です。
 変わった雰囲気で歌ってください。

 場所:ジャンカラ京橋3号店(地図参照)

 集合:11:50 受付で402号室スペシャルルームと言って、(予約は「演歌・歌謡曲の会」でしています)受付後、直接402にお越しください。

 費用:シニア、ケイタイ会員は750+100(スペシャルルーム料)

 遵守事項:本コミュニティ会則
      特に、歌唱中のおしゃべりは禁止です。

イベントレポート

もっと見る

さん

先日は、一から十迄、お世話に成り、お蔭さまで楽しい日
を過ごさせて頂く事が出来有難うございました。
又の、会を楽しみに、お待ちさせて頂きます。

さん

昨日は楽しい一時をありがとうございました・
 自分がミニステージで歌っているのが不思議な感じがし ました。歌うことは小さいころから苦手でしたので・・
 時間がいつも少なくて申し訳ありません・・
 いつかゆっくり出来る日が来てほしいです・
 またよろしくお願いいたします・

さん

3か月ぶりのオフ会、如何でしたか?

ミニステージで歌って、少しは気分転換になったでしょうか?

あゆみさん、パン御馳走さま。おいしかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

待ちに待ったオフ会ですが、丁度その日は用事が、、、
また京都での開催を待っております。

お待たせしました。
第11回「京阪沿線で演歌・歌謡曲を歌おう会」のお知らせです。

今回は京橋3号店で、ミニステージ付きのスペシャルルームでの開催です。
傘下のポチよろしくお願いします。