第18回「京阪沿線で演歌・歌謡曲を歌おう会」

このイベントは終了しました

第18回「京阪沿線で演歌・歌謡曲を歌おう会」
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 十人十曲の会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 演歌・歌謡曲
  • 懐メロ昭和歌謡・新曲
料金
  • 410円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュニティ会員
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回は、ジャンカラ河原町本店での開催です。

 イベント画像のルームで靴を脱ぎ、くつろいだ雰囲気でナツメロ、昭和歌謡から最新曲まで、好きな歌、歌いたい歌、覚えたての歌など歌ってみませんか。

 1.当日は、210号室を予約しています。

 2.受付で210号室を予約と言って、受付後直接部屋にお越しください。

 3.11:50までにお越しください。都合で遅れる方は管理人Eddyの連絡先まで電話又はショートメールでお知らせください。

 4.当日は夏季料金並びにシニア半額デーで、会費はその料金を表示しています。
 ケータイ会員:810円 一般料金:900円になります。

 5.当コミュニティの会則を遵守してください。

 それでは、皆さんの参加を、お待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

前回同様、今回もとても楽しかったです。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
私の誕生日を一足先に祝って下さりとても嬉しいでした。
ありがとうございます。
m(__)m

さん

 3人だけのオフ会でしたが、その分中身の濃いオフ会でした。
 かすみ草さんのセリフ入り本格演歌も聞けたし、たくさん歌えたし、八ちゃんとかすみ草さんが次回デュエットの約束もできました。

 ちなみに管理人もデュエットしました。

 次回も楽しみですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。