第20回「演歌・歌謡曲の会」in河原町のイベントレポート

さん

第20回「演歌・歌謡曲の会」in河原町

管理人様
お世話にまりました。
北海道関連の曲ー皆様何曲もご存知、すごいですー。
私1曲、地名があり、函館、これのみ、でした^。
河内音頭では大変な盛り上がり様でしたねー。

カスミ草さんにも大変おせわになりました。
楽しい1日でした。

有難う御座いました。

さん

第20回「演歌・歌謡曲の会」in河原町

管理人のEddyさん、はじめ…参加された皆様
楽しませていただき、ありがとうございました
僕でも知ってる有名な曲を聴くのも良かったですが
普段のカラオケでは中々聴けない様な名曲まで。。。
皆さん、歌い込んでおられて心地よかったです

歌でも盛り上がりましたが、雑談タイム!二次会!と
明るく和気あいあいのひと時を、一緒に過ごせました

現役サラリーマンのシフト制で、参加できるイベントは制限されますが・・・細く長く参加させていただきたいので
今後も、見捨てずに(笑)お願いします

第20回「演歌・歌謡曲の会」in河原町

エディさん好い人に入会して貰ったね😃
姉御はだのKさん、赤いメガネの似合うMさん、歌の上手なOさん、真面目で若いNさん、あんなに盛り上がったな始めてかな?

さん

第20回「演歌・歌謡曲の会」in河原町

 昨日のオフ会は、満員御礼!大相撲なら大入り袋が出るところですが・・・当方年金受給者につきご容赦を(笑´∀`)ヶラヶラ

 初参加の桃香ねえさん、浪花さん、おとみさんをはじめ参加の皆さん楽しんで戴けたでしょうか?

 まめちゃん、スルーしてごめんね。
 かすみ草さんとのデュエット曲、以前一人で歌ったのを聞いた記憶があります。

 デュエット初体験の八ちゃん、おめでとうございます。
 浪花さん、年寄りにの中で小さくなってませんでしたか? 
 おとみさんは、以前と少しイメージ変わりました。

 桃香ねえさん、好きなこと言ってゴメンね。

 昨日は、かすみ草満開デーでしたね。
 
 次回に続くでしょうか?

 

さん

第20回「演歌・歌謡曲の会」in河原町

異様なくらい盛り上がって、すごかったですねー。
まるで某マドンナさんの会みたいで@@;

まー、求心力があるんですな^^;

またよろしくお願いします。

さん

第20回「演歌・歌謡曲の会」in河原町



Eddyさん、テーマいただきありがとうございました。
「北海道」と言うことでしたので、いろいろ調べることができました。
どの歌も好きですが、意識しなければ忘れてしまう歌でした。
オフ会までにと古いCDを出して聞き返してみたり、他にもないかとPC で検索してみたり・・・・。

男性の歌でも含めれば、まだ10曲くらいは挑戦できそうでした。
次に「北海道」が来るのはいつかなあ~。

次の機会も是非テーマを出してくださいね。
思い出したり、調べたりするのも楽しい日々でし1たから。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
終始和やかな会で、又歌好きばかりで本当に楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。
次は二次会も参加したいと思います。