第23回「演歌・歌謡曲の会」晩秋に歌おう

このイベントは終了しました

第23回「演歌・歌謡曲の会」晩秋に歌おう
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 十人十曲の会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 演歌・歌謡曲
  • 京阪沿線
料金
  • 410円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュニティ会員
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回はジャンカラ河原町本店のソファルーム211号室を予約しました。

 課題曲のテーマ:【花または花の名前】

 今月の課題曲のテーマは「秋」にしたかったのですが、私のレパートリーで3曲でしたので、「花または花の名前」が曲名に入ってる歌にしました。

 最低1曲歌ってください。

 ★集合は受付で211号室予約と言って、受付を済ませて直接211号室にお越しください。

 ★時間に遅れないように11:50までに入室してください。

 ★歌唱中のおしゃべりは謹んでください。

 ★禁煙はもちろんのことですが、今回から、アルコール類の持ち込みは禁止します。

 ★その他  2次会は希望者のみで行います。
 

イベントレポート

もっと見る

さん

 参加の皆さん、お疲れさまでした。 

 今日は3人の参加で、たくさん歌えましたね。

 八ちゃんは、ビールがなくてワインだったので、エンジンの掛かりが遅かったですね。

 かすみ草さんは、本来の曲を歌っていて、聴き心地が良かったですよ。15曲ノルマ達成オメデトウ。

 管理人は、ワインを飲んだので、ふわふわした感じで力まずにうたったので、喉に負担がかからなかったです。

 初歌も3曲歌えました。

 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

桃香さ~~~ん
今回は、管理人のEddyさんがソファルームを予約して下さいました。
生憎、まめちゃんは先約のイベントがあり欠席されますが、ご一緒出来たらいいですね~
28日雨だったらドタキャン・・・
雨が降って欲しいと願う不謹慎な私がいます。
m(;∇;)m ゴメンナサイm(__)m

その日は他のコミュニティで嵐山を歩きます。
でも、雨ならばドタサンするかも。
その時は宜しく😉👍🎶お願いします