第25回「演歌・歌謡曲を歌おう会」1日遅れのChristmas

このイベントは終了しました

第25回「演歌・歌謡曲を歌おう会」1日遅れのChristmas
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 十人十曲の会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • クリスマス
  • 演歌・歌謡曲
  • BINGO
料金
  • 490円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員と同行者1名
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜5F 地図を見る
募集期間
イベント内容  本年最後のオフ会は、クリスマスの翌日ですが「クリスマス」兼「忘年会」として開催します。

 なお、かすみ草さんがBingo gameと景品を用意してくださるので、楽しみにしてください。

 1年の締めくくり、賑やかに楽しく歌いましょう。

 今回は、会員1名に付き同伴者1名可とします。
 定員の関係上、事前に管理人まで連絡ください。

 場所:ジャンカラ河原町本店211号室(画像参照)

 ★集合は、受付で211号室予約と言って、受付を済ませて直接211号室にお越しください。

 ★時間に遅れないように11:50までに入室してください。

 ★料金は、年末年始料金になりました。(12/13確認)

  シニア会員:半額デー490円
  ケータイ会員:1100円
  一般:1250円

 ★歌唱中のおしゃべりは謹んでください。

 ★禁煙はもちろんのことですが、飲酒はほどほどに願います。

 ★その他  2次会は希望者のみで行います。
 

イベントレポート

もっと見る

さん

 今年最後にふさわしい、楽しいオフ会でした。
 企画していただいた、かすみ草さん、ビンゴゲーム担当のまめちゃん、ご苦労様でした。

 また、たくさんの景品を提供していただいた、かすみ草さんありがとうございました。

 ゲスト参加の女性お二人さん、素晴らしい歌声に👏👏
 
 ランキングバトルでの採点、精密採点の小数点以下の点数での景品バトル、面白かったですね。

 最後に、不参加の八ちゃんは帰宅後にも電話しましたが、出ません。心配です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

12/5現在のジャンカラフリータイム料金
シニア会員:440円
ケータイ会員:980円
一般:1130円
オフ会当日は高くなるかもしれません。
確認し㈹お知らせします。