第36回「演歌・歌謡曲の会」のイベントレポート

さん

第36回「演歌・歌謡曲の会」

 第36回のオフ会は初参加2名、計7名の参加でした。
 皆さん楽しんで戴けましたでしょか?

 いのししさんが参加早々のハプニングで、始まりました無事財布が、あってよかったです。

 課題曲は月・星・雲・空でした。

 月2名、星4名、雲1名でした。

 2次会も、久々の6名参加で盛り上がりました。

 おかげで、何時もは生中1杯なんですが、2杯飲んで、】管理人は、今朝は少々疲れていて、イベントレポートが送れました。

 来月のオフ会は20日(火)の予定です。月初めに予約取れ次第、イベントアップします。

 またの参加、お待ちしています。
 

さん

第36回「演歌・歌謡曲の会」

昨日は7名の参加で賑やかに楽しい一時を
ご一緒出来て良かったです・

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています・
管理人様お世話をありがとうございました・

第36回「演歌・歌謡曲の会」

Eddyさん、今回はありがとうございました。
初参加だったのでどうなるかと私自身少し心配していましたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来良かったです。
私の個人的なアクシデントもありEddyさんにはご迷惑をおかけし申し訳なかったです。
私も少し焦りましたが、何事もなくホッとしました。
次回からのオフ会も時間の許す限り参加したいと思っていますので宜しくお願い致します。
2次会も皆さんとお話が出来て楽しかったです。

さん

第36回「演歌・歌謡曲の会」

Eddyさん、毎回のお世話に感謝(人''▽`)ありがとう☆御座います。こ度とて、楽しい、ひと時を7人で…(^^♪
次の会を楽しみに、又よろしゅうオタノー申します<m(__)m>おみ足の、回復祈りをります。