話題一覧

すべての投稿

Eddy

コメント 0

AI採点カラオケ

 近所のジャンカラでヒトカラしてきました。  JOYSOUNDの最新機種MAX GOのAI採点で歌ってきました。  最後にAI加点があって、90点台に跳ね上がります。  10曲歌いました。  「湖愁」は60年前の松島アキラのヒット曲ですが、舟木一夫がカバー...

Eddy

コメント 0

Aiカラオケで歌ってきました(^^♪

 今年も後3か月足らずになりました。  今年は、オフ会の開催は無理でしょうね。  さて、オフ会が開けないので、DAMの最新機種Aiカラオケで歌ってみたいなと思いたち、ジャンカラのホームページでAiカラオケの導入店を調べて、一番近い枚方店へ行きました。 勿論一...

Eddy

コメント 2

新入会員を紹介します

 コロナで自粛中ではありますが、本日かよさんが入会されましたので、お知らせします。  オフ会再開の折りは、皆さんよろしくお願いします。

Eddy

コメント 1

花の歌(カラオケ)

 カラオケに行けないので、レパートリーの中から「花の歌」を抜粋してみました。 1 あゝりんどうの花咲けど /舟木一夫 2 哀愁のリラ /岩出和也 3 愛の水中花 /松坂慶子 4 阿吽の花 /島津亜矢 5 赤いすずらん /真木ことみ 6 アカシヤの雨が止むとき /...

絵夢人

コメント 2

入会ご承認有り難うございます

Eddyさん、ご承認有り難うございました。 ご参加の皆様、イヴェントでお目にかかった時 にはよろしくお願いします。 絵夢人“えむと”と称します。

Eddy

コメント 6

発足会

発足会に参加の皆さん、今日は楽しんでもらえたでしょうか? 6名で10曲ずつ歌えました。 知らない歌を結構聞かせてもらいました。 2次会にも全員参加でよかったです。 新米管理人で、つたない運営ですが、今後ともよろしくです。 次回は5/17(火)京都の河原町...

トウボク

コメント 1

「お得意の歌や好きな歌」

Eddyさん参加申請早々の承認ありがとうございます。 肩身の狭い演歌頑張って唄っています。 昔の歌はいいですね 胸にジーンときます。 コミュニティ参加の皆さんイベントで一緒の折はよろしくお願いします。

Eddy

コメント 0

まゆみさん参加申請第1号です

まゆみさん、京阪沿線で演歌・歌謡曲を歌おう会にようこそ。 大歓迎です。 一緒に歌える日を楽しみにしています。