趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

日和田山・物見山 (低山歩き) >18日に変更します

このイベントは終了しました

日和田山・物見山  (低山歩き) >18日に変更します
開催日時:

開催場所:東京都埼玉県日高市大字原宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一歩一歩倶楽部
主催者 はくじ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 低山歩き
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 一歩一歩倶楽部の方に限定させて頂きます
開催日時
開催場所 東京都埼玉県日高市大字原宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 rev..・17日は、雨の予報ですので18日へ変更します・・
もしも、賛同者がおられれば、逆の順路にて、
・集合場所は武蔵横手駅、9時44分着 にて・・
・賛同者さんは、
ゆーちゃんさん、ちょーさん、ニーナさん、

宜しくお願い致します。
- - - - -
今回は高麗駅から歩き、武蔵横手駅へ、
物見山の標高は375m、標高差 : 約260m [ 高麗駅 - 物見山 ]
・日時  5月17日 (火)
・集合場所 西武池袋線 高麗駅 改札
・集合時間 9時40分

・行程  西武池袋駅 8:37 発 - - 高麗駅 9:40着
- - - 元宿 - - - 日和田山 - - - 高指山 - - - 物見山 - [昼食 ] - - - 北向地蔵 - - - 五常の滝 - - - 武蔵横手駅
 ☆ 歩行時間 約3時間30分

・終了場所 西武池袋線 武蔵横手駅

・終了時間 午後2時30分頃

・昼食など 各自お弁当、飲み物、敷物など用意ください

・備考 
怪我と弁当とは自分持ちにてお願い致します。
(ご注意) イベント参加中の事故やトラブル等に対して、副管理人(はくじ)は責任をとる事は出来ません。イベントは仲間同士が誘いあって実施するものであり、ツアーではないことをご理解お願い致します。
ご自分の健康保険証、連絡先などを必ず持参してください、しかし提示は要りません。

・雨天中止です、
・管理人さんの了解は頂いてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はくじさん

ちょーさん、
返信が遅れました、失礼しました、。

> 西武池袋駅 8:37 発 →(飯能乗換え 9:32)→ 高麗駅 9:44 着
ですね、
確か、飯能駅ではホームの反対側の電車に乗り換えると思います、その際に発車の合図はありませんから気をつけたいです。前回・やっとの事で乗り込みましたので..^^;;

はくじさん

ゆーちゃんさん、
ちょーさん、

ありがとうございます。大歓迎です...^_^...

ちょーさん

ゆーちゃん同様、18日の変更に乗っかります。
西武池袋駅 8:37 発 →(飯能乗換え 9:32)→ 高麗駅 9:44 着
でよろしいでしょうか?

カナエさん

巾着田の彼岸花は有名で自転車で行きました。
その巾着田から日和田山が見えるのですよね。
行って見たかったなぁ!
また機会が有ったら企画してくださいね。楽しみにしていますので。

ゆーちゃんさん

おはようございます
18日に変更であれば同行したいと思います
よろしくお願いします。

カナエさん

17日(火)の天気、心配ですね。

はくじさん

セルベッサさん、
申し込みをして頂いて、ありがとうございます。
ただ今、締め切り日を延長しましたので、改めて申込みをお願い致します。_m(_ . _)m_

はくじさん

カナエさん、
お待ちしております..^_^..

かたせ。さん、
途中でキャンセルしても良いですよ。
・? 以前にお会いしてましたか...^_^;;

カナエさん

5月17日やっぱり何かあったんですね。
昨日の事です、カレンダーに印が付いてて、でも何だったか思い出せずに、凄くモヤモヤしていたんです。
たぶん参加できると思いますが・・・もう少しお待ちください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。