雨の予報で中止・小仏バス停から大垂水峠・高尾山を歩きませんか

このイベントは終了しました

雨の予報で中止・小仏バス停から大垂水峠・高尾山を歩きませんか
開催日時:

開催場所:東京都東京都八王子市高尾町2176 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一歩一歩倶楽部
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 高尾山
  • 大垂水峠
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 一歩一歩倶楽部の方に限定させて頂きます
開催日時
開催場所 東京都東京都八王子市高尾町2176 地図を見る
募集期間
イベント内容 季節は、梅雨(?)となって雨の心配はありますが、計画しました。バス停の表記を訂正しました。^^;;
・天気予報のリンク、
http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=13150001&type=15&ba=kk

城山から大垂水峠までは、少し急坂もありますが、森の空間が良い感じです。

・集合場所、時間 : 6月21日 (火)
高尾駅北口、小仏行きバス停、8時12分
( 但し、バスの列に早めに並ぶため、 6:55 新宿・京王線 - 北野 - 7:45 高尾着 )

・歩く行程 :
8:40 小仏バス停 - 小仏峠
- 10:50 城山着 - 昼食 (0:50 城山を過ぎると座る場所がほぼ無いので、早めに弁当とします)
- 11:40 城山発 - 大垂水峠・学習の歩道 - 高尾山・6号路
- 15:00 高尾山口駅着

・解散 : 高尾山口駅、午後3時頃
・歩程 : 約5時間 (少し長いです)

・解散場所 高尾山口駅前

・備考 :
昼食など : 各自お弁当、飲み物 (少し多めに)、敷物など用意ください。
(ご注意)
イベント参加中の事故やトラブル等に対して、副管理人(はくじ)は責任を負うことができません。イベントは仲間同士が誘いあって実施するものであり、ツアーではないことをご理解お願い致します。
ご自分の健康保険証、連絡先などを必ず持参してください、しかし提示は要りません。

・雨天中止です。
前日の夕方の天気予報で雨ならば中止します。

・管理人さんの了解は頂いてます。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ともたんさん、
期日を変更しましたので、お仲間ですよ..^_^..

受付終わったのですね
残念です
またよろしくお願いします

のぞみさん、
またの機会に参加してください、人間ドック検査は大事ですね。

人間ドッグの日です。半年前からの予約です。
残念です。

また次回おねがいします。

カナエさん、
無理しないでください、またの機会に参加してくださいね。

わお〜〜、残念!その日はハローワークに行く日です。
失業保険の認定日なので、本当に特別な理由がないと変更出来なかった。(T△T)