趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

羽根木公園の梅を愛でて、豪徳寺、松陰神社などへの散策

このイベントは終了しました

羽根木公園の梅を愛でて、豪徳寺、松陰神社などへの散策
開催日時:

開催場所:東京都梅ヶ丘駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一歩一歩倶楽部
主催者 ステルン
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 豪徳寺
  • 羽根木公園
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 一歩一歩倶楽部会員限定
開催日時
開催場所 東京都梅ヶ丘駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 世田谷にある羽根木公園は、梅の名所で650本の
梅の木があり、2月上旬~3月上旬には紅梅、白梅の
見事な花が咲き乱れてます。
この時期、せたがや梅まつりも開催されてます。

今回は、羽根木公園から招き猫でおなじみの豪徳寺、
松陰神社などへのんびりと散策を楽しみましょう。

・開催日  2月14日(水)
・集合場所 小田急小田原線 梅ヶ丘駅改札口
      改札口は1ヵ所です
・集合時間 午前10時
・行程   羽根木公園→豪徳寺→松陰神社→
      烏山川緑道→三軒茶屋駅
・終了場所 東急田園都市線三軒茶屋駅
・終了時間 午後1時頃
・昼食   散策終了後三軒茶屋付近で
      何かおいしいものでも、、
・その他  行程は状況により変更する場合有
      東急世田谷線乗車の場合も有
      雨天中止(前日に決定)
      怪我事故などは自己責任です。
      万一に備え住所氏名などわかるもの持参
      

イベントレポート

もっと見る

天候に恵まれてとてもいい
ハイキングコースになりました
花も見頃で、ランチも美味しくいただきました


また楽しいイベント企画四六四九お願いします(^-^)

kaedeさん

企画をして下さったステルンさん、ご一緒して下さった皆様、本日はありがとうございました。

花の少ないこの時期、羽根木公園の梅に癒されました。
中村汀女の俳句の謎解きも楽しかった♪
そうそう、桂太郎と桂小五郎は別人ですが、遠い遠い血縁関係!?という間柄だそうですよー。

ランチも抜群のコスパで大変美味しいお料理を堪能しました❤

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

我流さん

所用が出来ましたので申し訳ありませんがキャンセルを致します
毎年、この時季に通勤電車の中から訪問したいなぁ~と思っていたのですが、縁がないのでしょうかね、すみませんです<(_ _)>

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。