趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

リベンジのリベンジ?東京で世界旅行気分(大使館めぐり・港区編)

このイベントは終了しました

リベンジのリベンジ?東京で世界旅行気分(大使館めぐり・港区編)
開催日時:

開催場所:東京都広尾駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一歩一歩倶楽部
主催者 ステルン
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 散策
  • 港区
  • 大使館
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 一歩一歩倶楽部の会員限定
開催日時
開催場所 東京都広尾駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月4日(月)に予定しております、イベントが中止となった場合に実施することとします。

六本木、広尾、麻布あたりには多くの大使館があります。
閑静な地域で昔の大名屋敷などが多く、広い敷地が得られたからなどと言われてますが、散策を楽しむには絶好の
場所でもあります。

今回は広尾から麻布、六本木あたりの大使館を巡り歩く
もので、建物の外観なども,お国柄がしのばれ世界旅行
気分が味わえるかも??

ちょうど、港区ワールドフェスティバルの一環として
大使館スタンプラリーも開催されております。

・開催日  2019年3月5日(火)
・集合場所 東京メトロ日比谷線 広尾駅
      1番出口地上階(中目黒方面)

・集合時間 午前10時

・行程   ドイツ、スイス、ノルウエー、ギリシャ
      フランス、中国、アルゼンチン、
      オーストリア、その他の大使館など
   *行程は例示で当日の成行きで変更します。

・昼食   麻布十番あたりで適宜 
      現時点ではお店の予約はしていません。

・終了場所 東京メトロ、六本木駅、又は麻布十番駅
      その他の駅へ変更する場合があります。
・終了時間 午後2時半頃
・その他  雨天中止

イベントレポート

もっと見る

大使館は飛び込みで入れるところは少なかったですが入り口だけでもいろんな大使館を味わうことができました。
大使館のあるところは高級でステキな建物も多く坂道を登ったり降りたり山とは違ったハイキング気分でいい運動にもなりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。