2020年新春//"武蔵野吉祥寺七福神めぐり"を歩こう~!!のイベントレポート

さん

2020年新春//"武蔵野吉祥寺七福神めぐり"を歩こう~!!

昨日はグレさん、ご一緒して頂いた皆様お世話になりました。
今年最初のイベントで初めての武蔵野吉祥七福神を巡りました。お天気も良く楽しい1日でした。武蔵堺から吉祥寺は、こんなに素敵な所だと再発見しました。
グレさんのご配慮で、お屠蘇の梅酒や福銭も頂きありがとうございました。
早速福銭にリボンを付けお財布に入れました。イッパイ小銭?がたまって、今年も「一歩一歩」のイベントたくさん参加できればいいな~。
今年もよろしくお願いします。

さん

2020年新春//"武蔵野吉祥寺七福神めぐり"を歩こう~!!

武蔵野吉祥七福神初めて巡りました。お天気も良く、歩きやすくて、南京玉すだれのおめでたい催事も見られ、すっかりお正月気分を満喫できました。また、昼食時にもいろいろご配慮いただき有難うございました。グレゴリーさんをはじめご一緒された皆様、ありがとうございました。今年一年が良い年で過ごせそうな予感がしています。

2020年新春//"武蔵野吉祥寺七福神めぐり"を歩こう~!!

今年、初めての武蔵野吉祥七福神巡りの、ウォーキングは、寒くも無く、いい天気の中、しかも、比較的新しく七福神巡りのコースが出来たみたいですので、そんなに混雑も無く、スムーズに歩けて、七福神のすべてを、巡り歩く事も出来ました、これで、今年の"開運"は、良い方向に皆さん、向かうに、間違いは有りません~#"

本日のイベントに参加してくれました皆様、お疲れ様でした~!!

皆さん、歩きながら、和気藹々で、話しながら歩いて居た見たいですので、殆んど歩き疲れる事は無かったかと思いますが、約19、000歩位の歩数でしたが、快い、足の疲れが、少し残る程度でしたと思います、今日は、ゆっくりお休み下さい~!!

またの一歩一歩倶楽部のイベントで、宜しくお願い致します~!!