本日、イベントに、参加した皆さん、川崎市紫陽花寺〜生田緑地散策、お疲れ様でしたー〜‼︎

心配して居た天気も何とか持ってくれて(出ばなの久地駅では、既に降り始めて居たので、先が心配になりましたが〜#").暑い日差しの中ではなく、紫陽花の花を見るのには、この位の天気が、丁度良い見たいでしたね。

今日は、一番心配して居たのは、お昼の食事の時間でしたが、何とか、雨にも当たらず、五所塚で、皆さんで、座って、楽しく食べられた事は、本当に良かったと思って居りましたよ。

実は、今日行きました、東高根公園は、初めて行きましたが、天気が良ければ、良い処なので、もっとユックリと、全部を回りたかったのですが、天気の事も有り、生田緑地も含めて、ショートカットして