☆完全満員御礼☆小さなディスコでお洒落に踊ろう

このイベントは終了しました

☆完全満員御礼☆小さなディスコでお洒落に踊ろう
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区栄地内(参加者にお伝えします) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディスコティックな大人の社交場
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ソウル
  • ディスコ
  • 7080年代
料金
  • 1000円
料金用途 ディスコ入場料金(飲食費は除く)
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ディスコティックな大人の社交場会員又は連絡済みのお試し参加の方に限る
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区栄地内(参加者にお伝えします) 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせいたしました。
ディスコティックな大人の社交場、記念すべき第1回オフ会を開催いたしたいと思います。

会場についてはトラブル回避のため、参加者の方に直接お知らせ致します。
以前にも開催させていただきました、リーズナブルな小さな秘密のディスコです。

もちろん、0次会も予定しております。こちらも皆様ご存じのリーズナブルなイタリアンで軽く食事をしてから躍りにいきたいと考えています。

初めての方、久しぶりの方、ご安心してディスコを堪能してください。
もう、あなたはバブルな時代に確実に戻れますよ!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

英二さん、すみません、お手数おかけしました。
0時会から参加出来る様になり、嬉しいです。
よろしくお願い致します(*^o^*)

結論全員でゼロ次会から盛り上がることになりました!

よしにーさん、お試し参加有難うございます。参加されてオフ会が良かったらコミュニティへの参加もご検討ください!

カズさん、でんきさん、けこちゃんさん、お試し参加ありがとうございます。参加されてもしコミュニティが気に入っていただけたら、コミュニティへの
参加申請を受け付けさせていただきます。

完全満員御礼申し上げます。
1名承認待ちの方が見えますが、キャンセルが出次第承認させていただきます。

承認していただき
ありがとうございます。
イベント楽しみにしております。
よろしくお願い申し上げます。

fumieさん、MICKEYさん、キャプテンさん申請有難うございます。
規程により最初はお試し参加で承認させていただきました。オフ会に参加していただきこれからも参加したいと思われましたら、コミュニティの方で承認させていただき管理人ともお気に入り申請してくださいね。
よろしくお願いいたします。
ご理解いただけたら幸いです。