★満員御礼★ディスコティックなクリスマスパーティーを楽しもう!

このイベントは終了しました

★満員御礼★ディスコティックなクリスマスパーティーを楽しもう!
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区内のカラオケボックス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディスコティックな大人の社交場
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • ダンス
  • ディスコ
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケボックス代金 プレゼント代金
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 ディスコティックな大人の社交場会員
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区内のカラオケボックス 地図を見る
募集期間
イベント内容 さて、大変お待たせいたしました。
新しくリニューアルされた「趣味人倶楽部」の使い勝手はいかがですか?
何人かの方がアクセスに成功されたとの連絡を受けて安心いたしました。

いよいよクリスマス会の準備に入りますね。
日にちは12/10土曜日 12:00~19:00
名古屋市内のカラオケボックス(現在場所を検討中)
カラオケボックスを完全DISCO化!
★19:00以降は希望者で、ディスコ80'BBに行く予定です★

途中参加、途中退出自由です!但しカラオケボックス代金はかかります。

なるだけ持ち込み可能のカラオケボックスを選定予定です。

イベント内容はこれから詰めていきますので、とりあえず参加ポチお願いいたします。
★今のところ
1,主催者が選曲した70'80'のディスコミュージックによる ダンスタイム!
2,管理人から、簡単なステップ講習会
3,ディスコミュージック等のダンスができる曲を歌える方 の歌によるノリノリなライブハウスさながらのダンシン グタイム!
4,恒例の1000円プレゼント交換。
5,ケントスに行っても大丈夫!ツイスト勉強会。
等々考えています。

イベントレポート

もっと見る

さん

英二さん、楽しくて懐かしい曲の数々と企画をありがとうございました。副管理人のベルさん、司会と美しい歌声をありがとうございました。ご一緒頂いた皆様、楽しい時間を過ごして頂き感謝しています。あまり話せなかった方々とは次回ぜひ!

さん

皆様、昨日は大変お疲れ様でした〜!
そして、管理人様、準備の数々、有難うございました。
おかげで、皆様と楽しい時間にタイムスリップ出来ました。(^o^)

又、次回を楽しみにしております。笑(^∇^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

満員みたいなのでキャンセルいたします。
次回
よろしくお願いします。

満員御礼になりました。

9月18日現在、けこちゃんさん、カズさんの順でキャンセル待ちとなります。