話題一覧

すべての投稿

でんき

コメント 4

80’s Street BB

お久しぶりです 皆さまお元気ですか? 昨日、こんな情報が入ってきました 楽しんでいた場所が無くなってしまう前に 行ってみようと思います

英二♪

コメント 9

副管理人

マルマサさんが副管理人になってくれました! 私自身も年齢を重ね、イベントを立ち上げたまでは良いとして、体調不良で参加できなかったときなどは、イベントの進行を、副管理人の紗世さんとマルマサさんにお任せすることがありますので皆様よろしくお願いいたします

kaco

コメント 10

よろしくお願いします( `・∀・´)

管理人の英二さん、参加承認していただきありがとうございましたm(_ _)m 昔、昔ディスコが大好きでよく通っていました。 大人(オバさん)になった今またこの様な機会に恵まれとても嬉しく楽しみです♪ 皆さん、楽しい時間をご一緒させて下さいね~^_^V よろしくお願い...

ここ

コメント 2

承認ありがとうございました。

管理人の英二さん。承認ありがとうございました。 昔からDISCOが好きでよく踊りに行ってたんですが、ブランクがあってなかなか踊りに行くことができませんでしたが、またDISCOに行けるので、とても嬉しく楽しみです。 みなさま、よろしくお願いします。

ユミ

コメント 5

承認ありがとうございました。

管理人様、承認いただいてありがとうございました。 友人たちも落ち着いてしまって、なかなか踊りに行く機会がありません。 いつかオフ会に参加できるのを楽しみにしています。 参加者の皆様、よろしくお願い致します。

英二♪

コメント 5

副管理人

ベルさんが、ご自分のライブ活動などが多忙のため副管理人をご辞退されました。よろしくお願いいたします。

ゆずぽん

コメント 1

ありがとうございました!

昨日のオフ会に二次会から参加させていただきました。 ご一緒できた皆さん気さくなかたばかりで、楽しい時間を過ごすことができました♪ ありがとうございました! 英二♪さん、準備から昨日1日本当にお疲れ様でした! また次回のオフ会を楽しみにしています(*^^*)

クレオ

コメント 1

はじめまして

参加承認していただきありがとうございました ”DISCO”あまり縁がなかったけど 皆さんと楽しく踊れるようになれればと思っております よろしくお願いします(*^▽^*)

アッコ

コメント 6

こんばんは、初めまして。

英二さん、参加承認ありがとうございます♪ ディスコの雰囲気、好きな音楽に合わせて踊るのも好きです♪ メンバーの皆さまと踊って、お話しして、楽しい時間を共有したいと思っています(^-^) 宜しくお願いします。

ゆみり(カフェオレ)

コメント 6

はじめまして。

承認ありがとうございました。 20代前半の頃、ディスコには何回か行ってましたがその後は全然です。ステップなどわからないので皆さんに 教えて頂いて楽しめたらいいなと思っています。 管理人様はじめコミュの皆様、宜しくお願いします。

かすみ

コメント 9

初めまして♪

管理人様、承認有り難うございました。 DISCOに通っていたのはもう何十年前になるのか(笑) 80年代の洋楽が好きで踊るのも下手ですが好きでした。 こちらのコミュのオフ会で皆様と一緒に踊りを楽しみたいと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

miyu

コメント 4

英二♪さん、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。他の皆様へは初めまして。

本日、初めて参加させて頂きましたが、英二♪さん、色々お世話になり大変ありがとうございました。私にとって懐かしい曲(85年前後)も数曲かかり、ん十年ぶりに楽しい思いをさせて頂きました。 皆さまにも温かく接してくださってありがとうございました。私が踊ってばかりで今回あ...

マルマサ

コメント 1

よろしくお願いします(⌒∇⌒)

管理人様、参加承認ありがとうございます。 ディスコのあの雰囲気が大好きで みなさんと踊る事ができるのが楽しみです。 宜しくお願い致します。

むー

コメント 5

はじめまして(*^^*)

ディスコが好きですが、でも一人では行けないな〜と思っていました。 みなさんと一緒に楽しみたいです。 宜しくお願いします。

mayuyu

コメント 3

よろしくお願いします♪

はじめまして(^-^) 承認ありがとうございます! 私ごとですが、転職したばかりで、覚えることが沢山あり、落ち着かない状況なので、イベント等でストレス発散できたらいいな〜と思っていますo(^▽^)oよろしくお願いいたしますm(._.)m

まゆっち(まゆぼん)

コメント 4

よろしくお願いします。

みなさん、初めまして。まゆぼんです。 若いころに時々通ったディスコ。 また行けたらな〜と思っていたら、英二♪さんのコミュニティを知りました。 狭き門とあきらめておりましたが、この度承認いただきました。 私は人畜無害、無味無臭?なのでご安心ください。 先輩の皆さま...

まさ

コメント 5

承認ありがとうございます。

踊るのは、適当で、下手の横好きってやつですが、あの雰囲気も大好きで、ステップとかも覚えたいとも思っています♪ 皆様とご一緒出来るのを楽しみにしていますので、よろしくお願い致します!

コメント 4

参加承認して頂き、ありがとうございます\(^o^)/

英二さん〜 昨日は参加させて頂きありがとうございました。 とっても楽しい時間を過ごす事が できました(^o^)v 昨日、参加された皆さま〜 楽しかったですねー また皆さまと、お話ししてー 踊ってー ...