越谷レークタウンの湖畔でBBQのイベントレポート

越谷レークタウンの湖畔でBBQ

久しぶりのBBQ、雲一つない秋晴れに池を前にして自然の中で初対面なのに昔からの仲間のように打ち解け、とても楽しい会でした。

管理人さんのいつもながらの気配り、お世話頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
私は食べるばかりの係で申し訳ありませんでした。
飲み放題の中に日本酒がなかったので、
皆さんに飲んでいただけ良かったです。
二次会で、初めてのワニ、ダチョウ?まで食べて、これまた大満足でした。

公開伝言板で飛び入り参加されたグリーンさんの伝言を見て、そちらに書いてましたが、こちらが本来だったのかな。

越谷レークタウンの湖畔でBBQ

越谷レークタウンBBQにご参加の皆さん、お疲れ様でした。季節外れの温暖な気候で、少々強い風も心地よいものでした。
料理も持ち込みの分はきれいに食べつくしました。満足いく内容だったと思います。
飲み放題のビールもたっぷり飲んでほろ酔いになった方もおられました。
私は、メンバーさん持ち込みの日本酒を飲ませて頂き、大満足でした。
二次会の懇親会でも、沢山の会話が弾み、楽しい一時でした。又の機会を期待しています。

越谷レークタウンの湖畔でBBQ

ありがとうございました~
決して安くない食べ飲み放題プランでありましたが、更に予算オーバーしたこと、材料調達のやっかいさという点で難があったと思います。
しかし、楽しく調理する人、楽しく飲む人、楽しくおしゃべりする人がうまくバランスを保ち、とても充実したイベントでした。
初めての方ともスムーズにお話が進み、今後の発展につながりましたし、ふらっと集まって楽しい時間を過ごせる仲間作りの実績ができたということで大いに評価します。

お骨折りありがとうございました。

さん

越谷レークタウンの湖畔でBBQ

皆さんと一緒にスーパーで食材の買物、湖畔でBBQパーティー。。。素敵な大人の旅でしたが、楽しんでいただけましたか。

神奈川から美味しい日本酒を持参してくれたSさん、自転車で来られた地元のY、BBQの匂いに誘われてきたGさんと、初対面の方も多かったのですが和気あいあいでした。

意外だったのは男性Nさんの段取りの良さ。実はBBQが大好きで、調理のお任せの腕前。焼きそばもとても美味しかったです。

また会場の紹介や段取り役のGさん、会計役のMさんと皆さんが協力していただき、素晴らしいBBQが出来ました。

次回は、新越谷駅近でお酒持込OKの台湾料理を小さなお店貸切で15名で考えています。