前代未聞の大群集劇が埼玉Sアリーナで!(満員御礼)のイベントレポート

さん

前代未聞の大群集劇が埼玉Sアリーナで!(満員御礼)

一万人の群衆演劇。見事なものでした。
たのしい時間でした。
埼玉アリーナで一万人のゴールド、シアター2016「金色行進曲」
ロミオとジュリエット、60歳以上の一般出演者によるオペラ。
大いに盛り上がりました。
蜷川さん見てますか――本日の群集劇
すでにニュースで配信されて出てました。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000083-mai-soci
残念ながらシニアになると
あんまりハッピーな未来は想像しがたい。
それを蛭川幸雄氏はhappyにしました。
第二の人生。笑って生きていこう。
テーマは「恋をしよう」シニア版ロミオとジュリエット♬
たのしいものをみつけたり、
つくったりしていこう。
そしたらこのこれからの
自分の未来も明るくなっていくのではないだろうか?
明日へ立ち向かう勇気をもらえた演劇でした。

さん

前代未聞の大群集劇が埼玉Sアリーナで!(満員御礼)

モーゼさん、参加された皆さま大変お世話になりありがとうございました。

1万人のゴールド・シアター2016
~わたしのゆめ、きみのゆめ~

1600人のシニアの皆さんが、今日の公演に向けて
どれだけ一生懸命にお稽古をして来られたのかと・・・
皆さんとても素敵でした!!
沢山のパワーをもらいました。
次回は2020年(オリンピック開催)の公演を予定しているそうでが、その時、大群集劇の中に入れたらいいなぁ~なんて、大きな夢を見てしまいました(笑い)。

とても素敵で貴重なひと時を過ごさせて
頂きました。

前代未聞の大群集劇が埼玉Sアリーナで!(満員御礼)

モーゼさん、参加の皆様お疲れ様でした

千何百人の方々の群集劇、壮観でした
参加されている方々の見事な演技、たくさんの努力と練習の成果なのですね

そしてたくさん、笑わせていただきました

たまたまお席が隣になったぽんきーさんですが雑談を通してとても素敵なお話しを伺うことができました

健康でいきいきしていらっしゃる秘訣がわかったようなきがします

やはり笑うこと、笑顔でいること 大切ですね
ありがとうございました 

前代未聞の大群集劇が埼玉Sアリーナで!(満員御礼)

モーゼさん・今日ご一緒の皆様、何かとお世話様に
なりまして、本当にありがとうございました。

60歳~90歳代の1600人のシニア軍団、いきなり
高齢者ベッドシーンから始まり・・・。
男性軍がロミオ、女性群がジュリエット役を
老いてもしっかりと演じ大変なエネルギーを頂きました。
そして叶わぬ夢・ロマンも頂きました~・・・。

御疲れ様でした。

さん

前代未聞の大群集劇が埼玉Sアリーナで!(満員御礼)

モーゼさん、参加の皆様お疲れ様でした。
1万人のゴールド・シアター2016
『金色交響曲~わたしのゆめ、きみのゆめ~』
高齢者だけではなく、若くして目的意識を持てない人々にも夢を持つことの大切さを声を大にして叫んでくれましたね。
このイベントが、世の活性化に役立つよう波紋の様に広がることを願って居ります。
有意義な一日でした。ありがとうございました。