2017,寅さんの柴又帝釈天へ初詣のイベントレポート

2017,寅さんの柴又帝釈天へ初詣

昨日はお天気も良く、今まで知らなかった柴又を見る事が出来ました。ありがとうございました。
食事やお茶もゆっくり出来てとても楽しく過ごせました。また、新しい企画がありましたらよろしくお願い致します。

2017,寅さんの柴又帝釈天へ初詣

モーゼさん、参加の皆様お世話様になりました。
帝釈天の参道の賑わい、山本亭の純和風庭園の素晴らしさ、一人では行く事がないであろう、歴史が感じる柴又八幡神社も良かった。
気さくな皆様のお蔭で、楽しい一日でした。
有難うございました。

2017,寅さんの柴又帝釈天へ初詣

モーゼさん、昨日はお世話様になりました、
参加されました皆様、有り難うございました。
何故か帝釈天の参道を歩いていますと心がホッコリします。
今迄、足を運ばない神社へも案内して頂き又、トラさん記念館では、懐かしさが一杯でした。
山本亭でのお琴と尺八の音色、新年ならではですね!
ラッキーでした。
楽しいひと時を過ごす事が出来、有り難うございました。

2017,寅さんの柴又帝釈天へ初詣

モーゼさん、皆さんお世話になりました

初めての柴又帝釈天でしたがおかげさまで賑やかに楽しく散策できました

駆け足でしたが柴又の雰囲気を充分味あわせていただきました
おすすめいただいた草餅も弾力があって美味しかったです

次回は御朱印帳をわすれずに!!

さん

2017,寅さんの柴又帝釈天へ初詣

モーゼさん、皆さんお疲れ様でした。
天気も良く、帝釈天お参り、寅さん記念館など盛りだくさんで大変楽しませて頂きました。ぜんざい、ちょっと甘かったけど美味しかったですね。皆さん気さくで気分よく回らせていただきました。有難うございました。