趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

春の花と戯れる芸術祭♪♪(東京芸術劇場)

このイベントは終了しました

春の花と戯れる芸術祭♪♪(東京芸術劇場)
開催日時:

開催場所:東京都豊島区池袋1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者 モーゼ
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 東京芸術劇場
  • 華展
料金
  • 1400円
料金用途 ランチ代
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員とお試し参加2名
開催日時
開催場所 東京都豊島区池袋1 地図を見る
募集期間
イベント内容 弥生三月 春の訪れを感じる頃 東京芸術劇場で華やかなる花展を楽しみませんか・・・

今年は「古流松藤会 百周年記念展」として盛大に開催されます。
流派伝統生花、創作現代花が会場内所狭しと華やかに彩られます。
国内の会員はもとより海外からの出品も多数あります。
春の花々の香りと共に安らぎのひと時を愉しみましょう。
●このイベントは ∮ 茶友クラブ ∮主催のお茶っ子さんのご配慮でコラボで行います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 記 〜〜〜〜〜〜〜〜
日 時:3月11日(土)12時半ランチへ
    詳細は追って連絡します
会場へ:14時頃、東京芸術劇場5Fギャラリー1、2
    花展見学(古流松藤会・流展)
入場料:招待券がありますので無料
    3/3以降のキャンセルはご遠慮下さい。        

東京芸術劇場はコンサートホール・シアター・
ギャラリー等々を兼ね備えた総合芸術文化施設です。各階における展示も見学します。
http://www.geigeki.jp/

●写真は古流松藤会の写真を転用しました。
現代華(げんだいか)=古典的な様式にとらわれず個々の自由な発想により自由な形で花材を取り合わせ表現するいけばなです。

イベントレポート

もっと見る

キキ♪さん

モーゼさん、お茶っこさん
お世話になりました。ありがとうございました。
久しぶりの生け花展(^^♪
とても素晴らしかったです。お花はやっぱり良いですねぇ!
洋花との組み合わせが多くて・・ちょっぴり驚きまた。

早速 昨日はベランダのお花の手入れ、植え替えを・・
寄せ植えにも・・生け花、参考にさせて頂きました♪
我が家のベランダにも・・春がきました!(^^)!

昨日はお疲れさまでした

久しぶりの花展
芳しい花の香りに包まれた作品鑑賞
楽しい時間を過ごさせていただきました

花のある生活を心がけたいですが最近は花より団子のことが多くて反省です

ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。