趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

このイベントは終了しました

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者 モーゼ
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • フランス料理
  • 汐留
  • 浜離宮梅祭り
料金
  • 2017円
料金用途 ホテルでのランチ代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 東京都港区新橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●JR新橋駅から徒歩3分、ニューヨークのような汐留の高層ビル街が目の前に広がります。
皆さんもご存知の日本テレビ本社、宮崎竣の大時計,カレッタ汐留、電通四季等がある地域です。
すぐお隣の浜離宮ではこの時期、梅祭りが始まっています。

●今回は一休コム評価4.27ポイントのフレンチ・レストラン「ハーモニー」のビュッフェにご案内します。
大きくとった窓からは浜離宮庭園や、まばゆい光を放ちながらそびえる東京タワーが見られます。

評価が高いのは料理、眺め、接客等総合評価で大変人気がありクーポン制度はありません。混雑を避けるため午後1時半から90分のコースを予約しました。

●通常ランチは3~4千円ですが15%引きの2700円。更に特別会員割引で2017円(税込)⇔会員のアルルさんが交渉してくれました。
https://restaurant.ikyu.com/100352/

●10時JR新橋駅、烏森改札口の外に集合して,浜離宮庭園の梅祭りを見学し、この後ホテルへ移動(入園料一般300円、65才以上150円)

●ホテルで食事13:30~15時(90分)
12名が一緒に座れるテーブルを用意してくれました。
●15時解散ですが、希望者がいれば築地市場や、再開発の進んでいる銀座地区を案内致します。

■JR山手線、京浜東北線 新橋駅、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線 新橋駅の新橋駅汐留口より徒歩3分です。

その他の注意
①今まで色々なイベントで満員のため参加できなかった方を優先とします。よって返事が少々遅れます。
②梅祭りは参加せず、ブッフェだけでも受付けます。その場合はレストラン入口でお待ち下さい。
③当日の天候、梅の開花状況等で時間やコース内容が変わる事もあります。
④詳しい事は、参加者へ直接連絡致します。

イベントレポート

もっと見る

MIYAさん

お世話になりました。
紅白の梅、菜の花など
早春の風景をゆっくり見て回ることができました。

ランチもとても美味しくいただきました。
食べ過ぎました(笑)
初対面の皆さんともすぐに打ち解けることができ
トークのほうも楽しかったです。
ありがとうございました!

夏夏さん

ホテルでのランチビュッフェ。
24階からの眺めは素晴らしく、雰囲気もとても良かったです。
フォアグラ入りのオムレツはライブ、ひとつひとつのお料理が丁寧に作られている印象がありました。
自分へのご褒美にちょっと贅沢に"ホテルランチ"と思っても、ひとりでは敷居が高く躊躇ってしまう。親しい友人と予定を合わせるのも面倒。そんな時、趣味人の企画はホンとにピッタリ!なんです。
おしゃれで、おしゃべり好きで、美味しいものが大好きな仲間。初めて会った方とも旧知の友のように接して下さる・・
でも必要以上にベタベタしない。
「又いつか、きっと」と別れるときも、永遠に来ない"意"の"いつか"ではなく。さらりと心から"会えたらお会いしましょう"という、強制しない優しい関係。
最後までHNのお友達でも、とても大切なお友達になりました。
ありがとうございました。

モーゼさん、、 参加の皆様、、

昨日は本当に風もなくお散歩日和でしたね。
特に浜離宮の陽だまりの中の和気藹々としたお話し
タイム、、皆様の素敵な笑顔が未だ焼き付いており
ます。
久々に楽しいイベントを過ごさせていただきました。

ランチもリーズナブルで、種類も多く満足しました。
アルルさん、、お世話になりました。

又の機会を楽しみにしております。
ありがとうございました☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。