都内にこんな素敵な桜の名所がのイベントレポート

都内にこんな素敵な桜の名所が

東博のお庭に入ったのは初めてでしたが、美術品鑑賞とともに庭園の散策もできて、春の一日皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
私もコミュをやってて常々思っていますが、コミュのイベントは管理人さんの人柄だけでなく、どういう方々が集まるかによって楽しさが変わります、ここはとてもイイですね。
また、よろしくお願いいたします。

さん

都内にこんな素敵な桜の名所が

モーゼさん
参加のみなさま
お世話になりました。
とても素敵なお庭に
行くことができて
大変満足でした。
ありがとうございました。

さん

都内にこんな素敵な桜の名所が

何度も行っている上野公園ですが
この度は管理人さんに上野公園のガイドや
めずらしい場所にも引率いただき、
天気にも恵まれ楽しい一日でした。

居酒屋も低料金で安心なお店で、ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございます。

さん

都内にこんな素敵な桜の名所が

・・・博物館でお花見を    
     春、トーハク特別な出会い・・・

うららかな上野の陽ざしに迎えられ過ごした春の一日は、
集いし其々にも特別なひと時でした。

素晴らしい(自由含みの)ご提案をして下さるモーゼさん
お心遣いの参加の皆さん ありがとうございました。
又の一緒 どうぞ よろしくお願いいたします。

都内にこんな素敵な桜の名所が

東博のお庭が桜と紅葉のシーズンだけ開放する事は
知りませんでしてた。
モーゼさんの御蔭で、茶室などのある素敵な庭を
見せて頂きました。
枝垂桜が見事でしたね。
又、二次会の「清龍」での歓談も楽しかったですね。

都内にこんな素敵な桜の名所が

子どもの頃から、
数え切れないくらい行っている上野公園ですが、
こんなに静かにお花見が出来るところがあるなんて!と
感動!
モーゼさんのイベントは、いつも中身が濃くて
とても、楽しいですね。
新しい方へのきめ細かいご配慮も、素晴らしいです。
居酒屋も安くて、美味しくて楽しかったです。

さん

都内にこんな素敵な桜の名所が

上野の博物館の裏庭には、見ごろに近い桜が幾本かあり、今年初の桜見物に十分満足致しました。お天気とモーゼさん、皆さんのおかげと感謝しています。清龍の利き酒・飲み比べも、違いが判りやすくてよかったです。

さん

都内にこんな素敵な桜の名所が

10時現地集合。モーゼさんの、初参加の人とも仲良くという配慮で、小グループに分かれての自己紹介→各自トーハクを見学→内緒の桜を見学→御徒町見学→酒蔵経営居酒屋で希望者ちょい飲み→5時解散でした。モーゼさんの事前下見、皆を纏める心遣い、逸脱したメンバーさんもいなく、和やかなとても楽しい集まりでした。モーゼさん、皆さん、楽しい時間を共有でき、ありがとうございました。

都内にこんな素敵な桜の名所が

東博内での内容は素晴らしかったです。
いろいろな参加者に合った組立ができ、それぞれ満足したと思います。
下見準備をしっかりなさって見事にサポートして下さいましてありがとうございました。
その後の上野公園散策、宴会風景を楽しく見させていただきました。これぞナンバーワンという宴席をアップしましたのでご参考に。

都内にこんな素敵な桜の名所が

モーゼさん、ご参加の皆さん お世話になりました。

博物館の裏庭が 桜の季節に一般公開されるなんて!!
ご一緒させて頂く機会に とても感謝しております。
いつも「とっておき情報」満載のコミュ、
これからも楽しいイベントが続きワクワクしています。
家庭の事情で早帰りしてしまいますが、
また今後とも宜しくお願い致します。

自由時間に桜を見ながら「桜ソフト」を頂きました。
某・桜の名所の物より味が濃くて美味しかったですよ^^

都内にこんな素敵な桜の名所が

モーゼさん、御参加の皆様、昨日はお世話になりました、
早めに到着の予定が集合場所を科学博物館と間違えて
遅くなってしまい、皆さんお待たせしてすみませんでした。

桜はまだ2部咲きくらいでしたが、中には満開の枝垂れ桜も
あって、十分なお花見ができました。

その後の居酒屋での時間も楽しいものでした。
色んな企画を次々と建てて頂き、ありがとうございます。

さん

都内にこんな素敵な桜の名所が

何十年ぶりの博物館、今は近代的な展示で見やすく、裏手には閑静な茶室、寛永寺境内、見どころ沢山ありで天気も良く楽しかったでした。 居酒屋ではお互い住環境の素晴らしさの話で盛り上がりました~
モーゼさん、参加の皆さん本日は有難うございました。

都内にこんな素敵な桜の名所が

今日は大変お世話になりありがとうございました。桜は二三分咲きでしたが、お天気にも恵まれとても楽しかったです。
一歩博物館の裏にまわるとこんな落ち着いた雰囲気の場所があるのですね。最高に良かったです。
ありがとうございました。