菖蒲の花言葉「あなたを信じる」って素敵ですね。のイベントレポート

さん

菖蒲の花言葉「あなたを信じる」って素敵ですね。

次の方が、参加者専用のページに書き込みをされましたので、こちらのページに転記させていただきました。

● マッチさん 2017年06月05日(月)
管理人さん、ご参加の皆さん昨日はありがとうございました!堀切菖蒲園等とても美しく咲かれており、とても良い一日を過ごす事ができました.本当にありがとうございました!又の日を楽しみしております!

● ひろしさん 2017年06月04日20:32
モーゼさん、参加の皆さん、今日は有難うございます。
小岩菖蒲園は初めて行った場所、堀切菖蒲園は10年以上前に来たところでした。
堀切菖蒲園はもう少し大きかった筈だがと思っていたら、工事中とのこと。
とは言え、江戸から続く老舗の菖蒲園は菖蒲の競演でちょうど見頃。200種類の花菖蒲は陽光を浴びここぞとばかりに咲き誇っていて、花菖蒲に魅せられました。

素敵な一日を有難うございました。

菖蒲の花言葉「あなたを信じる」って素敵ですね。

モーゼさん、参加の皆様お疲れ様でした

二度目の堀切菖蒲園でしたが美しく咲き誇った花菖蒲
素敵でした
小岩は少し早かったですね

江戸川の優しい風に吹かれて少しの時間お喋りを楽しむことができました

ありがとうございました

菖蒲の花言葉「あなたを信じる」って素敵ですね。

モーゼさん、参加のみなさんお世話になりました。
菖蒲七福神には 思わず笑みがこぼれ、
また堀切菖蒲園では、種類の多さに吃驚しながら
満足、満足(^_-)-☆でした。

小岩菖蒲園には満開の時、もう一度行きたいと
思いました。

さん

菖蒲の花言葉「あなたを信じる」って素敵ですね。

モーゼさん 参加の皆様お疲れ様でした。
今日は思いの外暑かったので、菖蒲は大丈夫だろうかと心配していましたが、とてもキレイに咲いていてホッとしました。
堀切菖蒲園は種類が多く、花も大きくて、見応えがありましたね(*^^)v
ハルピンの餃子とラーメンセットは700円とリーズナブルなのにとても美味しかったです。
一緒に行ってくれた皆様、ありがとうございました。
また次回が楽しみです、よろしくお願いします(^^)/